DarcyK123
うちのママが50年前に日本で購入したんだ
こうした透かすと日本女性が浮かび上がる^^

wdjqpdrvm4p41





>>DarcyK123
Xx_Dweeb_xX
なにこれ面白い!



byDMP
へー
陶器とか普段は一切興味持ってないけど、これは興味深いな
シェアサンクス♡



CaptBranBran
うちのお爺ちゃんも50年くらい前に同じようなのを日本で買ってたよ
お婆ちゃんが亡くなった時に、パパと兄弟たちが分け合ってた



urbancowgirl42
実は自分も持ってる
韓国に行った時に買った
日本製だけど



eritreayayounltd
どうやって作るんだろ?



>>eritreayayounltd
meroson
粘土がまだ乾いてない内に刻印するんじゃない?



AvogadrosArmy
リソフォンって技術だな



FriedBunny
こんな細工がしてある事を知らずにお茶飲んでて、飲み干してこの顔が出てきたらビックリするわ

😱



>>FriedBunny
cwinji
思ったw



the_one_who_yeets
むしろある日、この顔が消えてたらもっと怖い



>>the_one_who_yeets
chupmacabre
ゾワッと来た



hungry_tiger
彼女、持ち主が寝ているときもジッと見てるよ・・・



TiCup
呪われたカップだな
気に入った



Voovoovoodoo
女性の顔が、どうしてもをフィルシー・フランク思い出させる・・・



Caphiera
今も持ってます!
スレ主のよりもセクシーなヤツ
0JgLXME



>>Caphiera
Uniqueusername_54
sushi barで出されたショットグラスは、空の時は透明なんだけど、sakeを注ぐと裸の女性が浮かび上がる仕掛けになってたな



>>Uniqueusername_54
opportunptr
フランスの安い中華の店だと、基本的にその手のグラスが置いてある



runeadnotbad
てか値段が高そう・・・



Donnuttts
こういうの作る人って、もうあまり残ってないのかな・・・