0facc131b10b34ed94bf2f44f111ee8e

「近付くな! 」
アメリカの父親、忠告を無視して春休みの旅行を楽しんできた息子を実家に入れず
【新型コロナウイルス】
アメリカのニューヨーク州ナニュエット在住のある父親は、春休みにテキサス州サウスパドレ島を旅行してきた大学生の息子を自宅に入れることを拒否した。
ピーター・レバインさん(51)は、息子のマットさん(21)に旅行を切り上げて早く家に帰ってくるよう説得を試みたがダメだったと語った。
家には年老いた祖父母も住んでいるため、息子を家に入れたくなかったという。祖父母をウイルスにさらしたくなかったからだ。
「息子とは毎日話し、家に帰ってくるべきじゃないかと伝えました。激怒しました。状況はどんどん悪化しているのに」とピーターさんは話した。マットさんは「自分やその友人が屋外で集まって、ライブ音楽を聴いている写真」を送ってきたという。
マットさんとその友人がサウスパドレ島から戻ると、ピーターさんは空港まで迎えに行くつもりはない、ナニュエットの実家には自分たちでどうにかして帰ってこいと息子に伝えた。
「家に向かって歩いてくる息子たちに、わたしは『そこで止まれ! それ以上、近付くな! 』と言いました」
「息子を愛してます。でも、ここには泊まらせませんでした」
詳細↓

 

厳格で常識豊かな父親のピーターさん
0 (1)

バカ息子のマットさん
26541408-8163907-image-a-44_1585457924406

DJのライブで盛り上がるサウスパドレ島
0 (2)
no title
0 (1)





Maxine 台湾 ↑2257 ↓6
父ちゃんグッジョブ
ちゃんと愛情が伴った行動だ
世界中が危機に陥っている今、子供が言う事を聞かない場合は世界中の親たちも彼のような対応をして欲しい



steviegirlfla アメリカ ↑804 ↓3
最高!
おいガキ、これで自分のしてしまった事の意味が解ったか



Matt Price イギリス ↑2437 ↓7
当然の対処
なんだこのバカ息子は#
こうした勝手気ままな奴の行動が他人の命を落としてるんだよ!#



>>Matt Price
Guineas ツバル ↑179 ↓4
写真に映る能天気なガキのドヤ顔・・・・
人類史上、最も殴り倒してやりたくなる表情だと思う

0 (2)



>>↑
wassel アメリカ ↑153 ↓2
まあまあみんな落ち着いて
彼も今回の事で反省してる筈だし^^;



>>wassel 
Susanne W. アメリカ ↑168 ↓23
>>彼も今回の事で反省してる筈だし

他人に対するリスペクトや気遣いは、精神が成熟する過程の幼少期に教え込まないと育たないよ
この彼にも期待する事は出来ないだろう



The Billy Hawk イギリス ↑1505 ↓3
スマートで尊敬に値するお父さん



ataraxia1997 アメリカ ↑1820 ↓5
これは素敵
年老いた家族を守るだけじゃなく、息子に対してもちゃんと自ら行動に対する責任というものを教え込んだ



>>ataraxia1997 
busymumof3 イギリス ↑58 ↓10
その通り
ネット上では厳格な両親気どりしていながら、現実では子供をちっともコントロール出来ない親ばかりだ
あんた等は親だろ、だったら責任持った子育てをしろ!



>>ataraxia1997 
MissCindyLee アメリカ ↑22 ↓0
>>教え込んだ

うーんどうかな・・・

>>マットさんにとっては幸運なことに、ピーターさんは車のトランクをあらかじめ食料品の入った袋でいっぱいにし、運転席には300ドル(約3万2000円)が入った封筒まで置いてくれていた。

家に居れない部分までは良かった
でも結局生活費をちゃんと渡しちゃったよこの人
愛情有るが故の対応なんだろうけど、ここは心を鬼にして文無しの状態にさせないと彼は学ばないよ



Mustang Sally アメリカ ↑894 ↓10
てかこの子はもう21歳じゃん・・・
大学生だよね?!
中身が子供過ぎ・・・



ApocalypticBobby イギリス ↑14 ↓582
ひでえ父親だな
俺は29歳、マット君が楽しみたかった気持ちは十分に理解してあげられる
自分、コロナに恐れおののいてる連中の言う言葉なんかには耳を傾けないね
マット君も、「うるせー!ここは俺の家だ」って言って入ってくべきだった



>>ApocalypticBobby
JimmyJames1000 イギリス ↑74 ↓3
今のご時世に、随分と変わった考え方の持ち主だこと・・・



>>ApocalypticBobby
Starrdust イギリス ↑73 ↓0
バカの中でも極上のバカ発見・・・



>>ApocalypticBobby
FFmedicwife イギリス ↑129 ↓3
そんなあなたのご両親が気の毒で仕方ない
ホントにお前らってのは、社会を気にしないバカ世代!



>>ApocalypticBobby
Usacowpoke アメリカ ↑25 ↓2
じゃあお前は老人虐待やDVの支持者か?
マンチェスター・ユナイテッドのファンか?