how-to-be-happy-practicing-compassion-pic-1080x608

 


Francoinsb
カリフォルニアに住んでる者だど、この二年くらい、日本からメールでmatchaを取り寄せてるんだ
で、その販売先の女性から「コロナウイルスの様子はいかがですか?」って聞かれたんで、地元の状況を返信したんだ。
そしたら商品とともにこんな物が・・・

ln45z72jtwp41

Kon Nishi Wa.
この事態、早く終息してくれると良いですね。
今回はマスクを送らせていただきます。
自分はとても体が丈夫な方なので、誰か必要とされている方に分けてあげたいと思いまして・・・。
もしもあなたやご家族の体に問題が無いようでしたら、他の方々にでも渡してあげてください。
もっと沢山送ることが出来ればよかったのですが、今はこれだけしか持ち合わせがないもので・・・。
くれぐれもお体にはお気をつけてください!






>>Francoinsb
undertheraindrops
今のような世界の状況で見せつけられる、このような人間性・・・
ひたすら美しい♡



>>Francoinsb
MundayChewsdee
手書きの文字だけで既に美しい・・・



>>MundayChewsdee
lillithfair4
うん
その文字だけで優しさが十分に伝わってくる



>>MundayChewsdee
smbruck
以前、文通してた日本人の友達がこんな字体だったわ



Unteyetled_username
お互いに助け合う精神・・・
そこに政治や宗教、レイシズムなんて入り込む隙間などないって事



>>Unteyetled_username
robbyking
現実は全然そんな事ないけどな



>>Unteyetled_username
ThisIsTrix
政治家や教祖やレイシストにはそれが理解できない



>>Francoinsb
Curtisengy12
日本の人達ってマジで信じらんないくらいい心遣いが有るんだよなあ
日本の小さな町でで英語教師やってる友人達がいるんだけど、「彼らは本当になんでも気兼ねなく尽くしてくれる」って言ってる
実際に自分もその場所に行って、彼らの礼儀正しさや助け合いの精神に驚愕してしまった



mtbizzle
魅力的な人物だね♡



what-a-surprise
寛大過ぎる><



gypsysniper9
こんな事されたスレ主は、もう永久のお客さんにならないとな



piddlydiddles 3
>>自分はとても体が丈夫な方なので

惚れた・・・
お願いだ、世界にもっともっとこんな触れ合いが起きてくれ
人間って、ちっとも捨てたもんじゃないって思わせてほしいよ



>>piddlydiddles 3
Keele1sa
会社の詳細が知りたい
自分、応援したいよ



>>piddlydiddles 3
stare_at_the_sun
同意



>>piddlydiddles 3
iisauser
ちょっとお茶飲んでくる



afutureindryden
本当のギフトはマスクじゃない
ギフトは、彼女のような素敵な人が存在してくれているという現実



kcelaynes
なんかもう本当に良い気分にさせられた
最高!!!



Lonsen_Larson
ひたすら嬉しい
シェアサンクス♡