0 (1)
0 (2)

新型コロナ、米死者最多で24万人予想 トランプ氏「インフルではない」
米国が新型コロナウイルス感染者の急増に対処する中、ドナルド・トランプ大統領は3月31日、今後2週間が「とても苦しい」ものになると警告した。ホワイトハウスは、新型ウイルスの流行で24万人もの米国人が死亡する恐れもあると警鐘を鳴らしている。
「今後2週間は、とても、とても苦しいものになるだろう」「すべての米国人には、今後の困難な日々に備えてもらいたい」と述べた。
新型コロナウイルス対策調整官は、「魔法のワクチンや治療法はない。正しい行動、各自の行動が、新型ウイルスのパンデミック(世界的な大流行)の今後30日間の流れを変えるものになる」と述べた。
トランプ氏は、「大勢」が新型コロナウイルスについて、季節性インフルエンザ同様、米国は成り行きに任せておけば良いと主張してきたが、「新型ウイルスは季節性インフルエンザではない。たちが悪い」と述べた。
詳細↓


Fran12 イギリス ↑1268 ↓91
今現在起きている事は本当に大変だ
誰もが可能な限り家の中で大人しくしていないとね
合衆国もロックダウンが必要だ

世界中のみなさん、くれぐれもお大事に!!



BottomFeedingRoyals オーストラリア ↑1144 ↓574
トランプは良い仕事してるよ
今の彼および米政権を口撃する人間は自身を恥じるべき



Zyvx アメリカ ↑815 ↓304
現政権が民主党じゃなかった事を神に感謝
トランプは早々に中国機の乗り入れをシャットダウンしてくれたからね
普通に受け入れっぱなしだったら、それこそ事態は今の100倍は悪化してた



>>Zyvx
Ben Dune アメリカ ↑103 ↓100
そうか?
お前さんの大好きなトランプって先月までは「国内の感染者なんてたったの15人。事態はすぐに収まる」なんて呑気に言ってたんだぞ
ドコが大したリーダーか



>>Ben Dune
Aither__ アメリカ ↑83 ↓72
「コロナウイルスなんてフェイク」って言ってた人だしね・・・



>>Ben Dune
floridanightmoves アメリカ ↑79 ↓40
「数日中に感染者はゼロになる」とまで豪語してたっけ



Trumpocalpyse_2020 アメリカ ↑388 ↓296
>>米大統領「私はポジティブな人間だ、国民にも常に希望を与えたいと思っている」

クソワロタwww
このアホ、マジで自分の事をポジティブとか思ってんの?!w
ポジティブに嘘をつく人間だろうが



MickFelix21 アメリカ ↑69 ↓120
オバマだったら何とかしてくれた!
オバマ政権の再来を!



>>MickFelix21
OutToPasture アメリカ ↑22 ↓10
あんたは脳みそスキャンしてもらった方が良い
ちゃんと機能してないっぽいから



>>MickFelix21
truethat1 アメリカ ↑27 ↓9
新型インフルエンザの時に何もできなかったアイツに何期待してんの?



Bamidele Wilson ナイジェリア ↑650 ↓89
全てはお前らの責任だぞ、中国!



>>Bamidele Wilson
Disillusioned human イギリス ↑30 ↓86
あとトランプのエゴも追加で



LINER011 アメリカ ↑0 ↓0
感染スピード、ヤバい
沢山の人々が助かるだろう
でもたくさんの助からない人々もいるだろう



jedi-nz ニュージーランド ↑413 ↓16
本当にみんな用心して欲しい
今の自分が提案できる予防薬、それは自己隔離だけ
数週間だけで良い・・・本当にみんな家でジッとしていて欲しい



>>jedi-nz 
Bc アメリカ ↑12 ↓1
そうするつもり



Jogodo アメリカ ↑389 ↓35
神様、どうかこの大地にご慈悲を

Amen.



>>Jogodo
Pepper Sanchez コスタリカ ↑17 ↓65
神ってどの神?
この世には神扱いされてるのが沢山い過ぎてワカラン



>>Jogodo
DonnyDMC イギリス ↑14 ↓67
神様って全知全能じゃなかったの?
拝んでばかりいないで、たまには神の失敗について文句言ったらどう?



NP1 イギリス ↑422 ↓6
>>24万人もの米国人が死亡する恐れ

そうならない事を願うばかり
米国のロックダウンが成功しますように
みなさんお大事に