K10012367421_2004032107_2004032107_01_02

1日の感染者、初めて300人超える
各自治体が3日に発表した新型コロナウイルス感染者の合計が、初めて1日300人を超えた。

 


kJ2Y19HOStlBpKGSlBDK
日本までこうなるとは想像してなかった



migsmeister
ウイルス五輪の始まり始まり



Zileanu
五輪の延期決定直後に感染者数が増えて行ったのは笑った



EluneNoYume
大変だ、早く布マスクが届かないかなあー



>>EluneNoYume
Shockwaves35
おいwww



>>EluneNoYume
JimmyTheChimp
自分も2枚のマスクが待ち遠しい
マスクが有れば、ウイルスなんて屁でもねえからな!





neralily
毎日毎日記録更新じゃねーか!
まごついてる日本政府に対しては不信感しかない



SimFreak
一日に353名?
まだまだ甘い
合衆国なんて一日に3万人だぞ!



gyozaandprosecco
今日、上司からメール来たわ
「コロナなんかに負けるな、来週からは普通に出社しろ」



>>gyozaandprosecco
Calamity_PJ
血も涙もない強き上司様をお持ちで



awwc
生活必需品のストックが必要・・・



Murky-Mortgage
今は日本の感染者数発表を注視してる
合衆国の時と同じで、一気に爆発するまでに徐々に増えていく感じ・・・



AdaptedMix
いやあ不思議、日本のアウトブレイクはもっと大きくなってないとオカシイよ
今まで持ちこたえていた理由は一体何なのか?



>>AdaptedMix
ashpens
Hokkaidoなんかは早々に緊急事態を発動してた
日本全体の学校も早々と休校に入った
観光産業のお店等もさっさと自粛に入ってた
3月中は、国民全体が安全を心掛ける傾向になった



uberscheisse
Ibarakiに住んでるが、入学式を普通にやるらしいぞ
アホだろ