0 (1)

英首相、集中治療室に 新型コロナ症状悪化
月末に新型コロナウイルス感染の診断を受けていたボリス・ジョンソン英首相(55)が6日、症状悪化に伴い集中治療室に移された。
政府報道官は、「首相は素晴らしいケアを受けており、国民保健サービス職員全員の努力と献身に感謝している」と付け加えた。
詳細↓

 

0 (2)
0 (1)






Concerned ratepayer イギリス ↑134 ↓8
ウソだろ?!
・・・ショック過ぎてもう><;



Tovid イギリス ↑795 ↓221
まさかこんな事になるなんて・・・
でも自分は回復の望みを捨ててないよ!



>>Tovid
Andrea イギリス ↑42 ↓100
なるようにしかならないってば!



>>Andrea
Bella-Rose イギリス ↑158 ↓11
みんな他人に対して回復を祈ってんだよ
わざわざそれを否定するようなコメントする必要ないでしょ



theresa イギリス ↑26862 ↓327
我が首相の早期回復を祈ります



alfiesgirl イギリス ↑16080 ↓221
ボリスが早く良くなってくれますように



angelsing イギリス ↑12379 ↓197
ボリス頑張って
みんなあなたの為に祈りを捧げてるから!

X



>>↑
billgibbs43 イギリス ↑646 ↓29
こうしたコメントに対して赤クリックする輩は恥を知れ!#



Sarah イギリス ↑773 ↓13
こうなる事は予想してた
なのでそれほどショックは受けてないよ・・・

今はとにかく頑張ってねボリス!



>>Sarah 
FabFamily アメリカ ↑675 ↓21
でも彼はたった数日前まで元気そうな雰囲気だったんだよ
それだけに怖い・・・

ウィスコンシンの地から、彼の回復を祈ります



>>FabFamily
ar19 イギリス ↑627 ↓46
でも呼吸器が必要な状態って事はもう本当に深刻なんだよ・・・
彼はNHSのみんなと一緒に、必ずやこのウイルスをやっつけてくれると信じてるけど・・・



>>ar19
linjmac イギリス ↑199 ↓9
>>呼吸器

ある程度まで進んだ症状の患者には与えられてるよ



CMEW1 イギリス ↑563 ↓43
中国許すまじ・・・#



JenzBeanz イギリス ↑513 ↓17
国民はみんな彼の回復を祈ってるよね
みんな彼に頼ってんだから



>>JenzBeanz
FutureExMrsN イギリス ↑513 ↓39
自分も普段は「神様お願い!」的なコメントに突っ込んでる身
でも今回ばかりはみんなに同意だ

ボリス、どうかすぐに治ってくれ!

X



koalacuddler イギリス ↑228 ↓5
ボリスの早期回復を!
我々には彼の先導が必要だ