27081080-8210713-image-a-27_1586634746695

米コロナ死者数、世界最多 2万人超、イタリア上回る
米ジョンズ・ホプキンズ大の集計によると、新型コロナウイルスによる米国の死者が11日、2万人を超え、国別でイタリアを上回り最多となった。イタリアの死者は1万9468人。米国は感染者数も約52万人で最多。



ManUtd94 イギリス ↑2656 ↓191
中国、一体なんて事をしてくれたんだ#



>>ManUtd94 
MindTheGap2 イギリス ↑353 ↓12
禍と死をもたらしてくれた・・・



>>ManUtd94 
Due North アメリカ ↑216 ↓14
細菌兵器をばら撒いてくれた!



>>ManUtd94 
DannyChris アメリカ ↑155 ↓13
毛沢東の霊が未だに彷徨っている国
それが中国



ca4diff イギリス ↑1249 ↓63
心底素敵な国なんだな、中国って・・・





Thwaites イギリス ↑1029 ↓38
>>アメリカ、遂に死者数で世界一
>>イタリアを凌ぎ、一日で2,000名以上が死ぬ

もう「○○の国の感染・死亡者数が○○の大台に!」みたいな報道の仕方やめて欲しい
世界中で競争してるワケじゃないんだよ
こんな大災害だってのに・・・



>>Thwaites
Bonnie Be イギリス ↑29 ↓1
同意
なんだか「またも合衆国が勝利!」みたいに感じてしまう



>>↑
Ghostrider33 アメリカ ↑13 ↓1
お気遣いありがとう・・・



Mr. Okamoto 日本 ↑10 ↓63
凄いじゃんアメリカ
これからあとどれ位死ぬんだろうか



>>Mr. Okamoto
TeslaFan アメリカ ↑13 ↓4
え?



>>Mr. Okamoto
Lilly Jane オーストラリア ↑17 ↓4
間違ってコメントしてない?
アメリカ人が死んで行くのを期待する?
何考えてんの?!



>>Mr. Okamoto
Paul Mason イギリス ↑8 ↓5
お願いだからhari kariしてください!



ExpatHamburg ドイツ ↑31 ↓107
正直、合衆国や英国の事は気にしてない
だって、性格悪い人多い国だし



>>ExpatHamburg
meself2 イギリス ↑32 ↓9
その一字一句、あんたの国に返すわ



Capricious イギリス ↑562 ↓19
>>イタリアを凌ぎ、一日で2,000名以上が死ぬ

国家のサイズを考えなよ・・・



EmzyM イギリス ↑955 ↓29
アメリカの場合は人口がとても大きいからね・・・
それなりに感染・死者数も大きくなる
でも一日に2,000名以上ってのは異常だ
なんとかしてこの苦境を脱せないものだろうか・・・

中国は心底恥じるべき
現実を直視して欲しい



>>EmzyM
farfromwarm アメリカ ↑63 ↓0
物凄い数だよね
米国民としても驚いてる
単なる悲劇だ
でもこれを教訓として、また復活できるようになると良いな・・・

そして英国さん、あなた方にも幸運が訪れますように



>>farfromwarm
Elivira Hancock イギリス ↑36 ↓47
しかもアホみたいに医療費の高い合衆国ときた・・・
先進国なのにさ・・・
その面に関しては恥じて反省して欲しいな



bellelliott イギリス ↑430 ↓13


無題

中国の3,000名強なんて絶対に信じないから
こんなん、嘘に決まってんじゃん



>>bellelliott
spence2015 イギリス ↑158 ↓5
あの人口でその少なさなんてな
アンタだけじゃない、世界中の誰もが信じてないよ



Fran12 イギリス ↑1432 ↓26
合衆国のベストをひたすら願うのみ
どうやらピークが近づいているみたいだし、それを機に改善していく筈

祈ります・・・



>>Fran12
GoinBack2 アメリカ ↑119 ↓2
ありがとうFran
今の我々には、不安しかないよ・・・



>>Fran12
Juicetin アメリカ ↑121 ↓2
ひたすらありがとう
友人である英国の幸運も祈ってます
それにしてもこの事態は異常だ



Thetruthsetsusfree イギリス ↑436 ↓7
尊い命を落としてしまった全ての人々に哀悼の意を
毎日公表される莫大な死亡者数、これは世界の誰かが愛している人の数なんだ・・・



>>Thetruthsetsusfree
Dee イギリス ↑90 ↓2
そうなんだよね
表面上はただの数字だけど、その裏には大切な人を失って絶望に浸っている人々がいる