26584386-8167573-image-a-30_1585571561174

東京五輪組織委、「来年の開催壮語できない、最善尽くすだけ」
東京五輪組織委員会が2021年の大会開催も壮語できないとの懸念を表示した。
武藤事務総長は「われわれができることは競技を準備するため懸命に努力することだけだ。来年には人類が新型コロナウイルス危機を克服できることを心から望む」と前提にした後、「今年と同じ日程と場所で開催したい」とした。続けて「(来年開けない場合)代案を考えるよりはあらゆる努力を傾けるべき。治療剤とワクチンを開発できるようあらゆる技術と知恵を集めなければならない」とした。
詳細↓


Honestman イギリス ↑27 ↓6
とても残念だけど、自分も来年はキャンセルされると思う



Malcolm The Bruce アメリカ ↑1 ↓2
あれ?
延期じゃなくてキャンセルされたんじゃなかったの?



notasnowflake2 イギリス ↑18 ↓5
とは言えまだ一年先じゃん
もう少し時間が経ってから決定すべき



>>notasnowflake2
UNPC イギリス ↑0 ↓0
そんな簡単な事言えないよ
とても大きなイベントだ、準備にもそれなりに時間がかかってしまう



andyww イギリス ↑8 ↓7
日本もこれから感染が拡大して国家封鎖するだろ
自動的に五輪もキャンセルだ



huggy59 イギリス ↑7 ↓6
2024年開催で良いだろ
大して問題ないと思うぞ?



tomoedinburgh イギリス ↑2 ↓0
現状、このコロナがいつ終息するか・・・それは誰にも分らない
委員会の人達も苦慮してると思う



Doug Heffernan アメリカ ↑62 ↓28
てか五輪なんか廃止しちゃえよ
あんなもんは全く無意味
誰も興味持ってないんだし



>>Doug Heffernan
Zainuzair サウジアラビア ↑13 ↓8
とんでもないナンセンスなコメント



>>Doug Heffernan
BlueEra17 イギリス ↑2 ↓9
>>あんなもんは全く無意味
>>誰も興味持ってないんだし

なにそのアメリカンスポーツ



>>Doug Heffernan
BlueEra17 イギリス ↑2 ↓6
と、五輪に一番熱心な国家の人間が



>>Doug Heffernan
Daryl1111 アメリカ ↑44 ↓6
自分はDougに同意・・・
だって今は五輪なんてどうでも良いんだよ
それよりもコロナを叩き潰す方がずーっと重要



Ex Albion アメリカ ↑52 ↓0
来年じゃもう旅費やチケット代払える人がいなくなってるでしょ・・・



Thetruth2019 イギリス ↑43 ↓5
自分にとっても五輪なんてどーでも良いや
チートの祭典だし



sb4100 イギリス ↑29 ↓5
五輪はお金の無駄遣いなだけ
あんな大掛かりなものはいったん廃止して、その代わりに小さな大会に分散すると良いよ