kikkawayuu0

“謎行動”の吉川友「病んでません、元気です!」
吉川は7日までに、みかんやいちご、トウモロコシの粒を一粒一粒バラバラにして数えた画像をツイッターで公開。謎の行動にフォロワーから驚きの声が寄せられていたが「皆さまいかがお過ごしでしょうか?最近、集中できる趣味を見つけました」と記し「病んでません、元気です!」とつづった。
「着々と吉川友=暇なオンナと認知されつつありますが.....」と自虐的なコメントの後に「時間がある今だから出来る事を!粒数え終わったら本をたくさん読みます!英語も勉強します!インターネットを駆使して配信もします!楽しい事しながらみんなで今を必死に生きましょうね!」とメッセージを送った。
詳細↓

 


0 (1)
0 (2)
0 (3)
0 (4)
0 (5)
0 (6)
0 (7)
0 (8)
0 (9)
0 (10)
0 (11)
0 (12)


 



pandora2015 イギリス ↑28 ↓2
暇にも程があるだろオイ!



Kung Pao Tofu イタリア ↑27 ↓3
Zenしてるなあ・・・



D-H-G シンガポール ↑14 ↓11
え・・・
精神科言った方が良いよ絶対!



Mr Juggles イギリス ↑9 ↓6
ココまで出来るんだったら、俺の禿げ頭の髪の毛も数えられるかも



Hayford0 イギリス ↑104 ↓6
自分、この画像を見てるだけで飽きてきたぞ
同じ事をやるなんてもっての外><;



That Girl イギリス ↑66 ↓4
こんなに最悪な暇つぶしも見た事ない
読書したり、言語を学んだりとか・・・色々有るでしょうに



Jean Frank イギリス ↑49 ↓5
編み物でも習ったらいいのに



Litz_C アメリカ ↑4 ↓1
どうぶつの森の新作が出たろ
あれでもやってろ



jmb3 イギリス ↑78 ↓5
この人、普段からもっと表に出とくべきだったかも・・・



mbrim イギリス ↑78 ↓6
みんな気を付けて
これがコロナ感染による最悪な症状の出方だ



Sammisin イギリス ↑134 ↓7
まあ暇つぶしは人それぞれだよ
自分はこんな事やらないけど・・・
例えば塗りたてのペンキが乾くのを一日中眺めるのなんてどう?



>>Sammisin
suecam イギリス ↑29 ↓0
良いねwww



The Analytical Type アメリカ ↑26 ↓2

27033260-8207443-image-a-21_1586505685963

てかタイプ!♡



pastupospa イギリス ↑9 ↓26
なんなら剃り忘れた体毛の数をかぞえる?
俺で良ければ手伝いますけど^^♡



bringbacksportsnow アメリカ ↑11 ↓24
前に記事で紹介されてた、コウモリ食べる女性と同じ人?



>>bringbacksportsnow
Kung Pao Tofu イタリア ↑19 ↓5
あれは中国のタレント!



South London girl イギリス ↑14 ↓17
この世には食べるものが無くて苦しんでる人々もいるんだよ
こんな無駄遣いしないで欲しい



>>South London girl
Gerasimos イギリス ↑15 ↓2
この芸能人がこれをやらなかっただけで、その苦しんでる人々が飢え死にしないで済むの?



Prettymuch アメリカ ↑32 ↓3
おいー・・・
もっと生産的な活動しようぜ><



ktan93 イギリス ↑41 ↓1
いやいや興味深いよコレ・・・
なんか解んないけど惹かれる
自然って、素敵だね!



>>ktan93
RockVegas イギリス ↑37 ↓2
>>自然って、素敵だね!

そうよ
時には当たり前だと思っている対象を、細かく単純化させて眺める・・・
そこに大自然の壮大さを発見できる



Gerasimos アメリカ ↑28 ↓4
日本人って本当に面白い集団だよねw
彼らに神のご加護を♡