no title

中国電視台のキャスター「コロナウイルスは米国の研究所から漏れた」

  • 番組は中東向けの番組内で、女性キャスターもアラビア語で話している
  • そこで驚きの発言が・・・
  • 「みなさん、今回のパンデミック、原因はアメリカの研究所から漏れだしたウイルスが原因なんですよ」
  • 「中国が感染源ではない事を指し示す情報が有るのです・・・」
  • 出所不明の調査資料を持ち出し、映像を紹介しながら説明した。
  • 「アウトブレイク自体は、我々が予想する予想するよりもずっと前から始まっていた可能性が有ります」
  • 「2019年9月、ハワイから帰国した数名の日本人観光客が感染していることが判明しました。彼らは中国になど寄ってはいませんでした」
  • 「9月と言えば、中国で発生したアウトブレイクの2カ月も前・・・」
  • 「このウイルス、明らかに海外から中国へと持ち込まれたのです・・・」







Beyond belier イギリス ↑954 ↓10
>>「みなさん、今回のパンデミック、原因はアメリカの研究所から漏れだしたウイルスが原因なんですよ」
>>「中国が感染源ではない事を指し示す情報が有るのです・・・」
>>「2019年9月、ハワイから帰国した数名の日本人観光客が感染していることが判明しました。彼らは中国になど寄ってはいませんでした」
>>「このウイルス、明らかに海外から中国へと持ち込まれたのです・・・」

あのさあ・・・



SheSaidHeSaid ニウエ ↑46 ↓3

無題
無題

違うぞキャスターさん、感染源は中国だ
幾ら頑張って否定しても無駄
世界はみんな知ってる



>>SheSaidHeSaid
Mr grumpy1 アメリカ ↑46 ↓3
この女性がとんでもない大嘘をついてるのは誰にでも解る事
彼女もおそらく、両親が刑務所に入れられてるんだろ
ここまでしないと親を解放してもらえないんだろうな・・・



Jacob Braswell アメリカ ↑4161 ↓77
中国による一連の戯言にはいい加減ウンザリしてる
一方の世界と来たら、連中の人権侵害にもずーっと黙りっぱなしだし#



>>Mr grumpy1 
>>Jacob Braswell
Thomas イギリス ↑30 ↓203
>>この女性がとんでもない大嘘をついてるのは誰にでも解る事
>>中国による一連の戯言にはいい加減ウンザリしてる



何を根拠にそんな事が言い切れるの?
デイリーメールの読み過ぎじゃね?



>>Thomas
D.Lareme アメリカ ↑123 ↓18
何言ってんだお前
アウトブレイクは2019年12月、中国で始まったんだよ!



>>Thomas
Cobber アメリカ ↑223 ↓15
中国が真実を伝えるなんて0%以下だぞ?



>>Thomas
ARKINHK イギリス ↑51 ↓3
もはや中国やWHOでさえ、発生源は武漢だって認め始めてるってのに・・・



Louis Ross カナダ ↑264 ↓2
そして国際連合人権理事会にも平気で名を連ねる中国・・・



>>Jacob Braswell
cwalker イギリス ↑331 ↓3
自分が一番許せないのは、彼等の動物虐待!






Bigtrevs イギリス ↑3238 ↓41
もう世界は、中国に対して全面的に「NO」を突き付けてるよ
みんなも今後は中国製なんか買っちゃダメだ
確かに中国市民には何の罪もない、むしろ被害者たちだ
でもあの政府を懲らしめるためには、我々世界が一致団結した行動をしないといけない!

我々は中国のウソにはもう付き合わない!



>>Bigtrevs
Revolution2021 イギリス ↑171 ↓8
その通り!
中国はそれ相当の代償を負え!
経済制裁だ!



Inquo イギリス ↑1230 ↓18
嘘嘘嘘!
最後の最後まで嘘を付きとおす国
いつまでも我々とのトラブルを探しているんだったら、こっちもそれなりに対応の仕方を考えるぞ
覚悟しろ!



>>Inquo 
MCR007 イギリス ↑20 ↓98
そんな事言ったって西側は最早終わってるし
中国と言う新しい超大国に引っ張られていく未来だけ



congo2 イギリス ↑2073 ↓61
Boycott China 100%



>>congo2
Dave Lamble イギリス ↑2073 ↓61
Support Taiwan and Hongkong.



GHSussex イギリス ↑161 ↓634
まったくのとんでも理論とも言い切れないだろコレ
みんな落ち着いて考えろよ
真相ってのはいつも意外な部分に潜んでるもんだ



>>GHSussex
The honest one イギリス ↑6 ↓1
勝手に妄想しとけ



>>GHSussex
GretchenButler アメリカ ↑16 ↓2
なるほどそうだよな!
最近のアメリカ人は、日頃から生きたコウモリを喰ったりしてるもんなwww



miclw17 イギリス ↑56 ↓299
実は本当なんだぞコレ



>>miclw17
D.Lareme アメリカ ↑12 ↓3
で、お前みたいな奴等って、中国共産党から幾らくらい貰ってんの?



sodium-lit-suburb イギリス ↑1675 ↓42
この期に及んで未だにこんな姑息な事やってんのか
こんなニュースを誰かが信じるとでも?
BBCの報道を信じろっていうのと同じレベル



>>sodium-lit-suburb
USA-JS アメリカ ↑54 ↓4
ウチのNPR(米公共ラジオ局)も酷いもんだ
なんで我々が、あんなもんに税金を取られなきゃならんのか#