6800f724925b3702bb69f01f97e0b59d

WHOトップ、辞任を否定 米に資金拠出停止の翻意訴え
世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は、トランプ米政権がWHOへの資金拠出停止方針を示したことについて「米国が再考し、再びWHOの仕事を支えてくれることを望む」と述べ、翻意を呼び掛けた。
「人の命を救うという神聖な仕事に、これからも昼夜問わず取り組む」と強調し、辞任の考えはないとした。
詳細↓




William ↑93 ↓4
資金拠出を永遠に継続させるか、それともテドロスがやめるか
そのどちらかしかないわな



>>William
IdestroyWumaoinf3r10rch1n ↑9 ↓0
これ
ヤツが辞任して、WHO内部の調査が入ってからじゃないと合衆国はびた一文も払わない



Makes Sense To Me ↑49 ↓2
もうWHOに恵んでやるようなお金はないの



Martini ↑53 ↓1
>>米国が再考し、再びWHOの仕事を支えてくれることを望む

いやWHOの現状云々より以前に、そもそも今の合衆国にはお金が無い
一か月の失業率なんてとんでもない事になってるし
爆縮する国家経済を支えるために大量出血してる状態だ





Lesley ↑75 ↓3
てかなんでウチが一番お金を出してなきゃいけないの?



Moxy ↑33 ↓3
終戦以来、合衆国はずーっとお金を一番出資してきた
そろそろ我々も自分たちの為にお金を使うべき時期だ



>>Moxy
Rae ↑1 ↓0
>>そろそろ我々も自分たちの為にお金を使うべき時期だ

もはや手遅れだぞ?



Jason ↑63 ↓2
>>米国が再考し、再びWHOの仕事を支えてくれることを望む

要するに、「金が足んねーんだよ、お前らさっさともっと払えや」って事か
さすが国連機関だな・・・
「自分たちはこれっぽっちも払いたくないが、合衆国にはどんどん払ってほしい」
このメンタリティだもんな



BBBlackSheep ↑58 ↓3
>>人の命を救うという神聖な仕事に、これからも昼夜問わず取り組む

中国にやめろって言われるまでは、その座にしがみ付いたままだろうな



SomePeopleDidSomething ↑11 ↓1
コイツ、これまでに世界中で豪遊して、2億㌦くらい使い果たしてるからな
結核、マラリア、HIV・・・様々な病の対処に使う金はほんの少し
一方で自分は豪邸で悠々自適な生活



Anonymous ↑62 ↓1
もう世界はWHOの戯言なんか欲してないんだよ
さっさと解体して、もっとマシな団体を作って欲しい



TemplarBrit ↑71 ↓6
なあテドロス、今こそ仲良しの中国に助けてもらえよ
んで組織名もCHOに変更すれば良いじゃん
China Health Org・・・そうなればもはやお前は嘘つきでもなくなる
正直者だw



>>TemplarBrit
independentbynature ↑1 ↓0
>>んで組織名もCHOに変更すれば良いじゃん
いや変える必要なし
既にWuhan Health Organizationだから・・・



Sweet Jim ↑8 ↓0
それにしてもWHOみたいな機関が中国と手を組んで事実を隠蔽するなんて思わなかった
しかも未だに「感染源が中国とは限らない」とか平気で白を切ってる



orange ↑9 ↓0
WHOは政治色が強くなり過ぎた
本来の活動に戻れないようだったら解散しろ