unnamed

  • 一日中同じ場所を円を描くようにグルグルと周る、うつ状態のトラ・・・。
  • 彼はおそらく、せまい折に閉じ込められた結果、精神に異常をきたしたに違いない。
  • 中国の北京動物園で撮影されたこの動画が今、ネット上で話題になっている。
  • 北京動物園に問い合わせたところ、このトラは現在「カウンセリングを受けている」とのこと。



Jarindeeds アメリカ ↑516 ↓3
こんなの、動物に対する接し方として絶対に間違ってる
恥を知れ中国#



Jeekster イギリス ↑377 ↓2
これは可哀想・・・
こんなんじゃ生きている意味なんて無いよ



Miranda イギリス ↑106 ↓1
酷い
酷いって言葉しか出てこない
ねえ、なんでこの世にはこんな仕打ちを出来る人がいるの?



JDPC-Canuckie アメリカ ↑516 ↓3
だから動物園はキライ



The Kooster イギリス ↑484 ↓7
以前、タイの動物園に行った事ある
でもあれが自分にとって、最後に行った動物園になると思う
中国ももちろんだけど、彼等は動物の事なんてこれっぽっちも考えてない
コンクリートで囲まれた檻に、およそ70頭のトラが閉じ込められてた
もちろん草なんて生えてない
見ていて本当に悲しくなった
ライオンとトラを使った見世物も本当に見ていられなかった
鞭でバシバシ叩かれてさ・・・
自分は直ぐに動物園を後にしたよ
もう二度と行かない



>>The Kooster
Lightwins アメリカ ↑94 ↓3
みんなが行かないようになれば、動物園も終わるんだけどね・・・



Lateesha オーストラリア ↑335 ↓4
ちょっと前に中国の動物園に行った
動物たちが入れられてる檻が小さすぎてゾッとした
そんな動物園に入場料を支払って眺めている自分に罪悪感まで感じてしまった
本当に可哀想な動物たち・・・



saywhatisee イギリス ↑266 ↓1
記事は細かく読んでない
てか読めない・・・
この世には、虐げられている動物たちを救うための団体があるはずだ
何とかして欲しいよ
こんなのは絶対に間違ってる



Westeros Citizen イギリス ↑171 ↓1
「物体」と「生命」は異なる存在なんだよな・・・
動物園の経営者たちって、それを理解しているのかな



Steven B アメリカ ↑101 ↓0
>>北京動物園に問い合わせたところ、このトラは現在「カウンセリングを受けている」とのこと。

そんなもんは要らない
適切な環境を与えてやれ
それで治る



Yuros ロシア ↑259 ↓2
悲しすぎる



>>Yuros 
Dogrescuer25 アメリカ ↑24 ↓0
単に悲しむだけじゃ済まされない問題
これは明らかに非人道的な犯罪



Oneofmany711 アメリカ ↑100 ↓0
動物園の類はさっさと違法化しろ



Lightwins アメリカ ↑147 ↓0
まさに動物虐待だよ!
国際機関は何やってんだ?!
仕事しろ!!#