no title

 “武漢からコロナ”米「決定的」証拠公表へ
トランプ大統領「何が起きたかを正確に示す、非常に強力な報告書を出す。非常に決定的なものだ」「中国はひどい失敗をした。認めたくなかったんだろう」
大統領はこのように述べ、ウイルスの流出は意図的なものではなかったとの見方を示しました。ただ、中国が世界の対応を誤った方向に導いたかと問われると「疑う余地はない」と述べ、改めて中国を批判しました。
詳細↓




brian ニュージーランド ↑1949 ↓422
やっちゃえトランプ
中国を怖れず、喜んでイラつかせることが可能な唯一の人物が彼だ
普段から後先考えずに発言する彼はアレだけど、この件に関してはちゃんとした証拠が有るのだろう



RealPerson11 イギリス ↑668 ↓251
米大統領グッジョブ



>>RealPerson11
RB2000 イギリス ↑16 ↓28
グッジョブて・・・
単なる政治的パフォーマンスって事に気づけない?






jonjo イギリス ↑1769 ↓251
100%中国のミステイク



>>jonjo
seatraveller イギリス ↑39 ↓87
なんで言い切れるの?
あなたはその道の専門家さん?



>>jonjo
mrsmou イギリス ↑20 ↓36
そんな事ないよ
責任は全ての政府にも有る



ShutTheFrontDoor122 イギリス ↑1349 ↓130
>>中国はひどい失敗をした。認めたくなかったんだろう

失敗じゃないから
意図的だから!



>>ShutTheFrontDoor122
Linda アメリカ ↑18 ↓54
根拠は?



>>ShutTheFrontDoor122
Barry G タイ ↑72 ↓6
意図的と言うか、それだけ杜撰で適当な国なんだよ中国って



>>ShutTheFrontDoor122
Jo-jo1971 イギリス ↑49 ↓4
一番のミステイクは、既に国内が悲惨な状況になっていたという事実を隠蔽してた事



IlluminatiEye アメリカ ↑417 ↓40
中国は全てがウソ
共産主義は嘘なしでは成り立たない体制だしね
彼ら自身、それを解ってる



Mr. Quin アメリカ ↑2930 ↓236
世界に対する欺きに対して、彼等はそれ相当の償いをしなければいけない
罰として、今まで借金を棒引きにさせるとか、全ての工場を撤退させるとか

それかキム・カーダシアンを中国に移住させるとか



>>Mr. Quin
jeannot18 イギリス ↑127 ↓12
>>それかキム・カーダシアンを中国に移住させるとか

いやいやwww
いくら何でも中国はそこまで罰せられるほど酷い事したか?



>>Mr. Quin
Bertiethelabrador イギリス ↑80 ↓25
>>それかキム・カーダシアンを中国に移住させるとか

ついでにウチのヘンリーとメーガンも送りたい
除け者は除け者国家での生活の方が暮らしやすいハズ



>>Mr. Quin
Freddie you too イギリス ↑153 ↓13
>>今まで借金を棒引きにさせるとか

そんな事やったらドルの価値が無くなるわ
それよりも彼らとの取引をやめる事なんだけど、かと言ってそれは貪欲な起業家たちが止める筈もない

なので何も起きない・・・



>>Freddie you too
TrumpThe Narcissist イギリス ↑125 ↓80
>>そんな事やったらドルの価値が無くなるわ

これ
そして誰も合衆国にお金を貸してくれなくなる