FACE+MASKS

マスク不足の中、ボランティアの人々がマスクを手作りしている現場を訪れたたヘーンス副首相。
出来上がったマスクを自身の顔に装着しようと試みたが・・・





Paul64 イギリス ↑60 ↓1
えーーー?!



JG66 イギリス ↑188 ↓3
マンガかよ



Silvio Borisconi イギリス ↑1 ↓3
ワロタwww



Im so country イギリス ↑55 ↓0
いやいやジョークでしょ?
嘘だよね?



>>Im so country
Kat. イギリス ↑12 ↓0
彼の表情を見て
至って真剣だから



Chris B イギリス ↑156 ↓4
おいおい・・・
これが一国家の副首相?!
ああ、ベルギーに神のご加護を><;



>>Chris B
macca123us イギリス ↑9 ↓31
トランプもボリスも大差ないけどな
むしりこの人の方がマシかも



Getitdunn イギリス ↑118 ↓4
こんなバカが国を引っ張ってんのかよ?!



SaxonPagan イギリス ↑3 ↓1
そりゃベルギーも欧州一の死亡率を維持するワケだわ





Nicebloke イギリス ↑288 ↓3
情けない
ここまでみっともない姿をさらすなんて中々いない
まあでも、それが政治家



>>Nicebloke
edmacd イギリス ↑17 ↓0
そう
いわゆる指導者連中ってのはこんなもん
やはり国民たちが目覚めないと、この世界はいつまで経っても機能しない
そろそろ変革の時だよ、人々は政治家みたいな馬鹿どもの為じゃなく、自分たちの為に働いていくべき



Finocchio キプロス ↑3 ↓10
ベルギー人ってみんなこんなレベルだって聞いてるよ?



Peter アメリカ ↑137 ↓1
あのさ、マスクをはめるってだけのパフォーマンスだよね?
自信が無かったらリハとかやんないの?



>>Peter
OniRaw イギリス ↑36 ↓1
マスクはめるのにリハが要るんかい



jim. イギリス ↑79 ↓2
政治家になるために必要条件
それはバカ



oberon イギリス ↑74 ↓3
笑えない
むしろ怖い
こんな無能が国家のトップに居座ってる現実が



>>oberon
FindYouIWill イギリス ↑61 ↓1
副首相って言ったらナンバー2だもんな
ベルギーが心配