無題

東京都で新たに23人の感染確認 30人を下回るのは3月30日以来
関係者によると、東京都で7日、新たに23人の新型コロナウイルスへの感染が確認された。人数が30人を下回るのは3月30日に13人を記録して以来、1カ月以上ぶりとなる。


JCosplay ↑13 ↓15
これはとても良い兆候



expat ↑4 ↓6
こんな数字、信じちゃダメ



oldman_13 ↑8 ↓18
やったな日本
ステイホーム、社会距離・・・
これまでの対処が良かったという事の証明だ



>>oldman_13
Kitchener Leslie ↑18 ↓17
休日は検査数が著しく低くなるんだけど?
毎週月曜日の跳ね上がりを知ってる?



TonariNoTotoro ↑22 ↓15
で、検査数は?
60名くらい?



Farmboy ↑17 ↓7
誰もが検査を受けられるようになる日はいつなのか
そうなったらこうした報道にも心から安堵できるんだけど
単純に喜ぶには、それなりの正確な情報が必要



Northernlife ↑12 ↓8
実際の数を知ったらビックリするかもしれない
それを考えると怖い



>>Northernlife
carpslidy ↑6 ↓7
実際の数って言うけど、じゃアンタは実際に何人くらいが感染してると思ってるの?!
事実、最近は顕著な増加は無くなって来てるじゃないか



oldman_13 ↑8 ↓15
これが他国の場合だったらちょっと疑い深くもなるが、これは日本でのニュースだ
政府の対処が上手く行ってる、そして国民がちゃんと社会距離や活動自粛をちゃんとやっている上でコロナがコントロール下に置かれてるんだ
これは称賛せずにいられない



Charlie Uoeh ↑4 ↓5
まあ休日明けは数が少なくなるからね
日本って、もうコロナウイルスに飽き始めてるんじゃないの?
地元のパチンコ店も、みんな営業再開してるよ
自分だって感染者数は減って欲しいと思ってるよ、でもその可能性は低い



Takuma7 ↑4 ↓2
Okinawaに住んでるけど、ウチはもう一週間くらい感染者は出てない
まあ検査数は一日に50人くらいだけど



John Beara ↑4 ↓2
いいニュースだけどね・・・でも確かに検査数が気になるところ
ああ、早く仕事に戻りたいよ・・・