no title

新型コロナ感染者、韓国再び増加 クラブで集団感染
韓国・ソウルの朴元淳市長は9日、市庁で記者会見し、市内繁華街・梨泰院のクラブを訪れた後、新型コロナウイルスへの感染が発覚した20代男性に関連し、同日正午時点で計40人の感染が確認されたと発表した。
感染封じ込めが期待されてきた韓国は、再び増加に転じた感染者数を前に緊迫感が漂っている。
続く↓




Neighbourhood イギリス ↑140 ↓2
>>政府や市の発表によると、ソウル近郊の龍仁市在住の男性は2日、発熱や下痢の症状があるにもかかわらず梨泰院にあるクラブ3カ所を訪問。

その男も随分と羽目外したもんだな!





Redders81 イギリス ↑94 ↓9
規制解除後にクラブを3つも梯子するって、どんなレベルのバカなの?
やれやれだ



>>Redders81
surreymac イギリス ↑29 ↓1
我慢できない人間って沢山いるんだよ
そんなのが「あーやっと解除されたわ、さあガーデニングでもやろっかな^^♪」なんて思うワケがない
普通に飲み屋を転々とするよ



>>Redders81
DaisyJ65 イギリス ↑32 ↓0
ウチだって緩和され次第、そんな馬鹿が沢山湧いてくるから



>>↑
Green Goblin イギリス ↑39 ↓2
>>普通に飲み屋を転々とするバカ

そもそも飲み屋の再開を許す政府がバカ



>>Green Goblin
Henriettaaa イギリス ↑87 ↓12
コレ
頭悪すぎる



Boris Butcher イギリス ↑11 ↓75
その男もどうせブレグジット支持派なんだろうな
知恵遅れだから



>>Boris Butcher
MeansWell イギリス ↑23 ↓4
あんたは逆に精神異常
病院行って来い



The GlowCloud イギリス ↑71 ↓6
例えば企業やお店だったら、ある程度は人々をコントロールできる
でも飲み屋の場合は不特定多数の人間が自由に行き来するからね
制御不可能だ
ウイルスにとっては天国みたいな場所



Shazlondon イギリス ↑390 ↓38
てかクラブとか沢山の人間が集まる場所なんて、一番最後に再開すべき場所なのに・・・



>>Shazlondon
BookBug イギリス ↑47 ↓10
そう
飲み屋なんて不要不急の一番手
飲み屋が開いてないと人は死ぬのか?!



karljames20 イギリス ↑10 ↓15
へー、韓国にクラブなんて有ったんだ?



bankside_firefly イギリス ↑106 ↓10
イギリスもパブを再開すれば直ぐに同じ事が起きるよ
我々が普通の生活に戻れる日はまだまだ先だ
下手すりゃ来年かなあ・・・



>>bankside_firefly
BookBug イギリス ↑52 ↓19
そもそも普通の生活に戻れる日がやって来るのかどうかさえ怪しいけど






User1. イギリス ↑580 ↓112
やっぱロックダウンなんて機能してないんだね
これからも、いったん減ってもまた上昇の繰り返しだよ
集団免疫が形成されるまではね・・・



>>User1.
macca123us イギリス ↑102 ↓76
>>集団免疫が形成されるまではね・・・

集団免疫が機能するなんて証拠は何処にも無いんだぞ
一度感染したらもう平気なんてのは単なる夢想



Log1c イギリス ↑48 ↓4
回復後に陽性反応が出る人は、死んだウイルスが抜けきっていないだけで感染はしてないって話も最近出てるけどね



Badboy77 日本 ↑29 ↓30
最低でもあと半年間のロックダウンが必要でしょ



Smartbutt1 イギリス ↑54 ↓8
今後もウイルスは空気中を彷徨い続ける
そしてまた冬場になって一気に増殖していく
もしかしたら更に増える可能性だってある
拡大を抑え込むまでには、最低1年はかかる

ありがとよ、中国#