c-and-c-colorado

米「母の日」、行政命令に反抗して再開したレストランに客殺到! 新型コロナ
こんな「母の日」では、お母さんが泣くのではないか? 5月10日の「母の日」、ツイッターで拡散された動画を見てそう思った。それは、客で大混雑しているコロラド州キャッスル・ロックにあるレストラン「C&C Breakfast and Korean Kitchen」の様子を映し出した動画だ。席もフロアも客でいっぱい。店頭にも列ができている。社会的距離の確保などどこ吹く風。ビッグなパーティーでも行われているのかと思わせる光景だ。しかも、マスクをつけている客が見当たらない。この動画は、現時点で、540万回以上再生され、アメリカで波紋を呼んでいる。
続く↓



Millennial Kasayy アメリカ ↑59 ↓74
みんな楽しそうだな
おめでとう
アメリカは北朝鮮みたいな独裁国家とは違うんだ

#OpenNOW



cathywathy
それで良い
ロックダウンのような狂気の沙汰は今すぐ止めるべき
我々は逃げたり隠れたりしてるワケにはいかない
こんなのはアメリカのやり方とは違う
死亡率どの位だよ?
大した事ないじゃんか



curious_in_US アメリカ ↑367 ↓180
メディアよ、あんた等は知らないかもしれないが、今のアメリカは反乱の真っ只中なんだ
アメリカ人たちは、たかが死亡率1~2%のウイルスの為に自粛して全てを失い飢え死にするよりも、リスクを取る方を選んだ
このまま我慢し続けても、確実に良くなるなんて保証はない
それに人間なんて、いつかは必ず死ぬ
みんな、自由を奪われるよりも死んだ方がましって考え方なんだよ
誰もがウイルスなんかに跪ているよりも、意味のある生活の方を送りたいんだ

たしかにこれって、他国の人間にとっては首をかしげるようなことかもしれない
でもこれが我々アメリカ人の生き方なんだ





>>curious_in_US
VHO2020 アメリカ ↑95 ↓133
アホの極み
こういう馬鹿がアメリカには少なからずいるんだよなあ



>>curious_in_US
beingrealist アメリカ ↑73 ↓122
アンタみたいなのはアメリカ人の代表じゃない



>>↑
Blastman アメリカ ↑69 ↓6
お前らは臆病者
俺の嫌いなタイプの人間だ



Bunz アメリカ ↑300 ↓122
それぞれがやりたいようにやらせとけよ
事実、自分だってベビーシッターさながらの政府から行動を強制される今については本当に不愉快だ



>>Bunz 
ltwj アメリカ ↑88 ↓76
各個人が自由でいたいってのは別として、それによって他人にも感染させてしまう事については考えないのか
酔っ払い運転で罪のない通行人を轢き殺すのと変わんないんだよ?



>>ltwj 
Liquid Ativan アメリカ ↑41 ↓38
コレ
Bunzみたいなのは、なんでそんな単純な事が想像できないんだろうか
子供でも無いだろうに・・・



KyRyan4 アメリカ ↑11 ↓19
一般的なアメリカ人がいかに愚かでバカ者なのか
今回のコロナ禍で明確になった気がする



ReadyFready アメリカ ↑181 ↓57
これは序章だよ
やれる事をやるなと言われる・・・みんな心から嫌がってんだから
たしかにワクチンが出来るまで、このウイルスは蔓延り続けるだろう
でも我々も共存してやっていくしかない
それによって感染してしまう事もあるだろう
でもたとえウイルスが無かったとしても、バスに轢かれて死んでしまう可能性だってあるんだしさ



>>ReadyFready
Reasoned Human アメリカ ↑42 ↓53
そうだよ
ケネディもかつて言っていた
「米国民諸君、国が自分に何をしてくれるかを問うのではなく、自分が国に何ができるかを問いたまえ。世界中の市民諸君、米国が自分たちに何をしてくれるかを問うのではなく、人類の自由のためにともに何ができるかを問いたまえ」と



Cannotremainsilent アメリカ ↑151 ↓33
自分は3週間後になったら普通に行動するようにする積り
そろそろ良いんじゃないかって気もするけど、でも世間からアホだとは思われたくないんでね・・・



>>Cannotremainsilent
Mslee アメリカ ↑37 ↓34
自分も同じ考え方



OrangeOverlord アメリカ ↑83 ↓31
もう戦いは終わった
コロナウイルスが勝ったんだ