無題

日本の財務大臣、パンデミック対策として当面減税はないと語る
麻生太郎財務相は火曜日、新型コロナウィルスの感染拡大による経済的困難な状況の対策として、消費税の引き下げを含む減税策は現状検討していないと述べる。
「日本の財政状況は、厳しい状況にあり、新型コロナウィルス感染症拡大でさらに深刻化する可能性が高い」と語った。
「今のところ、減税の実施は考えていない」と述べた。
詳細↓


Whatsnext ↑9 ↓0
この男はどんな状況においても減税を口にした事なんかない



Jacek Adamczyk ↑3 ↓0
あっそぉ!
(原文)



kibousha ↑27 ↓1
自分の給料減らしな
元からただの税金泥棒なんだから



>>kibousha
gogogo ↑19 ↓0



kurisupisu ↑24 ↓3
じゃあAsoさんの頭には、政権が生み出してしまった不景気についてどんな解決法があるのかな?



>>kurisupisu
dbsaiya ↑24 ↓2
>>解決法

政治家の給料を半分に下げる
家や旅行を只で楽しむ権利の廃止
国会議員を6割減らす

こんな事を考えてらっしゃるんじゃない?
ありがたいねAsoさん
さあ、さっさと実行してください



>>dbsaiya 
klausdorth ↑14 ↓2
>>政治家の給料を半分に下げる
>>家や旅行を只で楽しむ権利の廃止
>>国会議員を6割減らす

もっともだ
議員特権なんてマジで不要、廃止すべき
景気対策として、先ずは自分たちの給料やボーナスを削って寄付しろ

とは言え、Asoやその仲間たちがそんな物に納得するワケもない・・・
国民が予想できるのはその真逆の出来事だ
大企業への減税および労働階級に対する増税が待っているだけ



Michael Machida ↑12 ↓12
いまの日本政府は、自分達がどうすれば良いのか解ってない
Asoはそれを明言したようなもの
やはり政権内部には、別な考え方が出来る女性を参加させていくべき



>>Michael Machida
since1981 ↑23 ↓4
性別は関係ないでしょ
大事なのはその仕事に「適格」かどうか
そしてそのアイデアを実行で生きるか否か



borscht ↑16 ↓1
減税なんて一つも起こらないよ
特に一般人に対する税金に関してはね



Bjorn Tomention ↑14 ↓0
減税は起きない
政府の失政をカバーするべく、更に増税されるだけ



Dango bong ↑8 ↓0
給付金決定の遅さに加えてこの態度
「自分達がもたもたしてる間にパンデミックが収まって、支払う額も少額に出来ないかな・・・」みたいに考えてたりして



Dan Lavender ↑12 ↓0
10%を昔の5%に戻したら凄いよ
莫大なお金を使って作った、小さくて汚れたマスクよりも遥かに国民は助けられる



>>↑
Bugle Boy of Company B ↑1 ↓7
なんでそんなに減税が必要なのか
みんな働いて稼いでる筈なのに・・・



stormcrow ↑2 ↓1
日本は去年でさえ国民にとって痛みの大きい年だったのに、今年はさらに大打撃で陰鬱な状態
ここで思い切った減税をするのは良いと思うんだけどねえ



rainyday ↑1 ↓7
Asoには日頃から同意できない立場だけど、この件に関しては同意かな
いま現在したって、国家経済には何の効果もない
人々が心配してるのは仕事の方だ
失業したり、いつまで今の仕事が続けられるか解らない状況



Bungle ↑4 ↓2
これで5年以内には消費税20%になるだろう
自分はそう踏んでる