pixta_28510998_XLsmall


thegiubi

nfo6bbk3rqy41





>>thegiubi
help-what-am-i
まるで天国のような光景♡



>>help-what-am-i
dssl
だな



gnosticpopsicle
リラックスっせられる・・・



twirlybird11
牧歌的な雰囲気♡



jivoochi
ゼルダのサトリ山が現実化

WVW69kKIJXAlRC1REx



Adelphos_89
ほんわかしたイメージのそいつ等に騙されちゃダメ
こっちが餌を持ってなかった場合、ターゲットにされるのはリュック
アレは質の悪いヤギ



>>Adelphos_89
haf_ded_zebra
自分もシカが乱暴に擦り寄って来るのキライ



>>Adelphos_89
Adelphos_89
そういうの聞くと、むしろ可愛いって思っちゃう♡



LeoBannister
シカはマジで性格悪い



doctordragonisback
Naraのシカは一度見に行ったけど、本当に人間に馴れてる
お辞儀もするからな
公園内ではシカ専用のクッキーも売ってて、それを持ってると臭いを嗅ぎつけた彼等が追いかけてくる
いつまでもあげないでいるとお尻を噛まれたりするよ



>>doctordragonisback
OneArmOneLeg619
実際、自分も噛まれた・・・
しかもクッキーを買う前
なんで持ってもいないのに噛まれたのか・・・



>>doctordragonisback
ohnobears
公園に着くや否やシカが寄って来て、カバンのタグをハムハムされた



>>ohnobears
cptzan
自分はクッキーを出し渋ってたら地図を食べられた



MyNameIsLucyAndImA
自分は腿噛まれた><
ま、クッキーを食べてるシカさんたちって可愛いんだけどね^^;



rowntreeswinegums

nfo6bbk3rqy41

それにしても素敵な写真だね
ディズニーの背景みたい



>>rowntreeswinegums
frankynwinston
同意



Imissanfisa
Naraは本当に美しい場所



Rexhirmu
フィンランドのRoihuvuori思い出した

IMG_2513
DdJwjVVWsAAYjtW