no title

カビに覆われたマレーシアのショッピングモール 
新型コロナのロックダウンがもたらした意外な影響
新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、約2カ月間のロックダウンを行ったマレーシアのあるショッピングモールがカビで覆われた。
写真には、靴、カバン、ベルト、財布、さらには売り場に置いてある椅子までにもカビが生えているショッピングモールの様子が残されていた。
約2カ月間の国家封鎖で売り場にエアコンをつけなくなった結果、湿気によるカビが発生したとみられる。
現地の映画館でも同じ様な状況が起きた。
詳細↓



Darcy Silva イギリス ↑32 ↓60
いかに不衛生な国かってのが解る現象



>>Darcy Silva 
Darcy Silva
mud_lust イギリス ↑32 ↓60
いかに無知かってのが解るコメント



Letsgetangry イギリス ↑321 ↓4
湿気はなあ・・・カビの原因だわ



Chakalaka アメリカ ↑1230 ↓1
マレーシアって言ったら気温も高いし湿気も凄いからねー
除湿機が必須



>>Chakalaka
Strayire アイルランド ↑26 ↓11
除湿機じゃ彼らの無知と怠慢さは治せないよ
こんな現象、他の熱帯地域じゃ起きてないんだろうし



>>Chakalaka
deleA  イギリス ↑48 ↓1
換気扇回しとくだけでも随分違うと思うんだけど



Res99er イギリス ↑880 ↓9
湿気が酷い地域は大変だ!
それか経営側が電気代ケチって回さなかった
その態度が招いた結果



>>↑
Kikimimi イギリス ↑48 ↓1
>>エアコン付けとけ
>>換気扇回せ
>>除湿機無いのか

みんな好き勝手言ってるけどさ、彼らだって経済的に大変なんだよ実際・・・



OldDragonrider イギリス ↑302 ↓9

0 (1)
0 (2)
0 (3)

真横で平気な顔してる商品が有るのはなぜ?



>>OldDragonrider 
The Dogtor イギリス ↑145 ↓2
人気なくて、余り人の手でベタベタ触られてないからじゃね?



Tkuk イギリス ↑629 ↓25
湿気も高いだろうけど、そもそも革製品の質の悪さが原因
それだけ安物でしたって事が露呈しちゃった
上質な商品は、たとえ湿気が多い環境でもなかなかカビたりしないよ



>>Tkuk
nicole67 オーストラリア ↑25 ↓25
それは無いわ
自分はとっても高級な革靴持ってるけど、夏場のブリスベン程度でカビるもん



>>nicole67
Benji オーストラリア ↑23 ↓0
だからアンタの高級な靴は安物だったってだよ



>>nicole67
Tkuk イギリス ↑107 ↓1
だから上の写真のカビてない商品も高級品
高級品だから客も店員もあまり触らないし



Glenda G. イギリス ↑253 ↓25
全部Made in Chinaだろどーせ
焼却しちゃえ



>>Glenda G.
Emily. H イギリス ↑12 ↓108
底辺ならではのコメント