0 (8)

全米各地でデモ暴徒化 欧州にも“飛び火”
31日、イギリス・ロンドンの中心部には事件に抗議する人々が集まり、アメリカ大使館の前につめかけたほか、ドイツでもデモが行われました。抗議の声はヨーロッパでも高まっています。
詳細↓





0 (7)
0 (6)
0 (4)
0 (3)
0 (2)
0 (1)
no title
0 (5)

【警察官によって地面に頭を押し付けられる、抗議活動参加の黒人女性】







Todd Fox イギリス ↑28902 ↓3699
ちょっと待ってよ
ウチには関係の無い事じゃん



>>Todd Fox
JuneBug68 イギリス ↑1560 ↓274
そう
全く関係ない



>>Todd Fox
santy69 イギリス ↑1488 ↓324
ね・・・
世間にはアホで愚かな連中が沢山いるんだよ



philrobo イギリス ↑15505 ↓1092
「よっしゃ、俺たちも!!」

アホか・・・



MandySuff スペイン ↑12554 ↓884
何かに理由を付けて騒ぎたがる人間っているよね・・・



>>↑
FromBelfasttoDublin アイルランド ↑450 ↓1559
じゃあみんな、自分達と関係の無い事は一切無視で良いって事?!



>>FromBelfasttoDublin
Pollylocket イギリス ↑491 ↓711
そう
これは国家の違いとかは関係ない
人道に関する問題なんだから



>>Pollylocket
nicole_shea イギリス ↑1010 ↓1464
その通り!
全世界の人々にとっての大問題だよ!



>>nicole_shea
ucl123 イギリス ↑961 ↓217
違うよ?



Martin イギリス ↑23621 ↓10402
通勤するには密過ぎて危険
暴動起こすにはどれだけ密でも安全

なんだコレ



>>Martin
dagenhampiper イギリス ↑826 ↓19
笑うわ



>>Martin
W Lloyd イギリス ↑215 ↓7
マジでコレ
だったらみんな仕事行けよって感じ



>>W Lloyd
Lwe1066 イギリス ↑659 ↓28
活動に参加してる連中の8割は、もともと仕事なんかしてないと思うので
社会距離に対するリスペクトも持ってないでしょ



Love blue イギリス ↑1437 ↓3314
盗みや破壊を含む暴動の無い平和的な抗議活動だったら賛同するよ
あの男性は本当に可哀想だし



>>Love blue
ana イギリス ↑126 ↓212
完全に同意



>>Love blue
adwalton イギリス ↑303 ↓47
いずれにしてもこの件に関して、英国は直接の関係はない



>>Love blue
Mark Moth イギリス ↑299 ↓63
だからさ、コロナウイルスの事はもうどうでも良いの?!
社会距離は一切不要だと?



>>Love blue
tamar72 イギリス ↑59 ↓13
もう既にパンデミックの事忘れちゃってるでしょ?
頭悪いわマジで・・・