0 (1)

行方不明の英少女は「亡くなった」 殺人の容疑者が浮上
ドイツと英国の捜査当局は3日、2007年5月に英国人少女マデリン・マッカンさん(当時3歳)がポルトガルで行方不明になった事件で、ドイツ人の男(43)を殺人容疑で捜査していると発表した。ドイツ当局の担当者は4日、記者団に「少女は亡くなったと想定している」と話した。
事件は、英国人医師夫妻が休暇を過ごしていたポルトガル南部の観光地アルガーブで発生。夫妻が就寝中の3人の子どもを宿泊先の部屋に残して近くの飲食店で夕食をとっていたところ、マデリンさんだけが何者かに連れ去られた。
当局の発表によると、容疑者の男は子どもへの性的虐待の犯罪歴があり、別の犯罪でドイツで服役中。
詳細↓

0 (6)
マデリンちゃんを誘拐・殺害したとみられる、ヴュルツブルク出身のChristian Brueckner容疑者(43)

0 (2)
犯行当時、マッカンさん一家が滞在していたホテルと両親が友人と共に飲食をしていたバー

0 (3)
0 (5)
0 (4)

  • 1994年の17歳の時、6歳の少女に対する痴漢行為で逮捕
  • 1996年、6歳のRene Haseeくんを連れ去る
  • 2005年、72歳のアメリカ人観光客に性的暴行を加える
  • 2007年、マデリンちゃん誘拐
  • 2011年、麻薬密売で逮捕
  • 2015年、5歳のInga Gehrickeちゃんを連れ去る



ads0424 イギリス ↑12091 ↓451
これを機に、一気にすべての事件が解決してくれますように



>>ads0424
Marly イギリス ↑689 ↓60
同意!!



Pensions rip off イギリス ↑6025 ↓764
>>ドイツ当局の担当者は4日、記者団に「少女は亡くなったと想定している」と話した。

ひたすら吉報を待つのみ
さんざん苦しみ抜いてきたご両親・・・
可哀想で可哀想で・・・



>>Pensions rip off
Stevie T イギリス ↑839 ↓48
嬉しくない結果の可能性がとても高いけどね



>>Stevie T
MunTzu ナイジェリア ↑30 ↓4
でも解決する事によって、ご両親も幾らかはホッとすると思うんだよ

真相が解らない・・・
娘が今、どうなっているのかさえも解らない・・・

こんなのは地獄だ



Diana イギリス ↑1012 ↓204
自県発生当初と違い、最近はマデリンちゃんのご両親を責める声が少なくなってきてるのが嬉しい
今までは、本当に辛辣なコメントが大勢を占めてたもん・・・
自分は、ただでさえ悲惨な状況に置かれてる夫婦が更に叩かれる事が心底理解できない
なんで同情してあげられないの?
彼らの立場に立って考えたことは有るの?!
お二人に神のご加護を
心からの愛を捧げます!
永遠と続いていくような苦悩から、いつの日か解き放たれますように!!



TheBestIsYetToCome イギリス ↑8004 ↓357
>>ドイツ当局の担当者は4日、記者団に「少女は亡くなったと想定している」と話した。

出来れば生きていて欲しいよ・・・
他に沢山連れ去られている子も沢山いる中、たしかにマデリンちゃんの一件ばかりがクローズアップされているのは不公平な感じもする
でも事件が事件だけに仕方がない
とにかく、この事件に関しては出来るだけハッピーな結果を期待してる



>>TheBestIsYetToCome
nearlythere イギリス ↑421 ↓24
その通りだね



deanol79 イギリス ↑4901 ↓312
どうか、マデリンちゃんが無事帰ってきますように><!



>>deanol79
estamae イギリス ↑1230 ↓55
残念だけど、その可能性はゼロ



RH1994 イギリス ↑28 ↓405
もう10年も前の事件だぞ
結構どーでも良い



>>RH1994
Burty911 イギリス ↑160 ↓9
おいアホ、仮に自分の子が同じ目に遭ったも同じコメントできるのか?



Tea-drinker イギリス ↑2953 ↓21
>>数々の余罪

日に日にこの男の邪悪さが明るみになってくじゃん・・・



muller1 イギリス ↑1883 ↓42
>>1996年、6歳のRene Haseeくんを連れ去る
>>2015年、5歳のInga Gehrickeちゃんを連れ去る

なんでコレ、今までに報道されなかったの?



>>muller1
Gobsmacker イギリス ↑1166 ↓31
しかし供述してる以外にも、誘拐・殺害されてる子はもっといるかも知れないね・・・



Susy963 イギリス ↑1252 ↓3
警察もさ、こんなにタチの悪い性犯罪者を再び社会に出すなよ



BestComment イギリス ↑2571 ↓26
マデリンちゃんのみならず、この男が関与するすべての事件の被害者たちの幸運を願う



justairingmyviews イギリス ↑2205 ↓26
親は決して、幼い我が子から目を離してはいけない
そんな現実ってイヤだよね・・・
でも仕方ない、今の社会は悪魔がそこら中をうろついてるんだから