東京五輪の簡素化方針を確認
新型コロナウイルスの感染拡大で来夏に延期となった東京五輪を巡り、国際オリンピック委員会(IOC)と大会組織委員会はコスト削減と感染予防の観点から、簡素化を進める方針を確認した。


macv ↑17 ↓0
てかもう諦めな



that person ↑9 ↓0
>>一方、森喜朗会長は会見で、大会中止の可能性について論じることを拒否した。森氏は、「仮定のシナリオについて憶測をして、議論をするということは決して正しいことではない。従って、現時点ではそうしたこと(中止)を考える方針はまったくない」と述べた。

ズルズル引っ張んなあ

>>五輪開催を巡っては、IOCのバッハ会長が英BBCのインタビューで、21年夏に開催できない場合は中止される、との見解を示している。

22年以降の開催の「方針はまったくない」んだよ



Cricky ↑15 ↓0
>>東京五輪・パラリンピック大会組織委員会は、延期にかかる追加費用について明らかにはしていない

日本の納税者たちにとってはタマランな



>>Cricky
kyronstavic ↑3 ↓0
お偉いさんたちにとっては、国民の事なんて二の次三の次だから



kurisupisu ↑12 ↓0
>>組織委によると、簡素化や経費削減のため、200以上の案を検討し取り組んでいるという。

開催によってたんまりと儲けられる連中がいる以上、この無意味な記者会見はこれからも続いていく



>>kurisupisu
Bugle Boy of Company B ↑11 ↓0
そして「連中」を儲けさせるために税金を毟り取られるのは国民だけ



DaDude ↑0 ↓1
>>新型コロナウイルスの影響で3月に中断された今季のNBAは、7月末に再開の予定。来季のスタートは12月にずれ込むことが予想され、来年7月開幕に延期された東京五輪への影響が懸念されていた。

バスケの試合は見に行きたいね
でもアメリカの参加選手は、昔のように大学生主体のチームになるんじゃないかな



Monty ↑12 ↓0
残念だけど、個人的にはもう東京五輪自体への興味が無くなってしまってる
パンデミック前は、かなりの興奮と期待を持ってたんだけどね・・・
でも今は完全に興味が消え失せてしまった



Wobot ↑4 ↓0
要は簡素化の方が中止よりもコスト的ダメージが減るからでしょw



dbsaiya ↑4 ↓0
もう見込みないんだから諦めろよ



Kazumichi ↑8 ↓0

_w1700

中央で喋ってるご老人って、日本の元首相のYoshiro Moriだよ
この五輪に関して彼が拘ってるのは、自分自身の業績だけ
国民に対して「どうだ、俺凄いだろ!」って言いたいだけなんだよ
いい加減に引退して、若い人間に道を譲れっての・・・



Xeno Man ↑2 ↓0
>>一方、森喜朗会長は会見で、大会中止の可能性について論じることを拒否した。森氏は、「仮定のシナリオについて憶測をして、議論をするということは決して正しいことではない。従って、現時点ではそうしたこと(中止)を考える方針はまったくない」と述べた。

もはや中止待ったなしじゃん