_w850
DfN4lKpVMAAiXFt

小池氏の再選出馬、12日表明 東京五輪準備、都政継続訴え
東京都の小池百合子知事(67)が任期満了に伴う今月18日告示、7月5日投開票の都知事選に再選を目指して12日午後に立候補を表明する方針を固めたことが11日、関係者への取材で分かった。
続く↓


KevinMcgue ↑0 ↓0
ちょうどアラート解除
良いタイミングだね^^



HAMBURGER ↑7 ↓6
そのうち総理大臣になる人物





socrateos ↑4 ↓5
自分はKoikeを支持するよ
彼女が成し遂げた、最も偉大な業績は「東京都公文書等の管理に関する条例」の制定だな



Christopher Glen ↑5 ↓4
ところで彼女はNippon Kaigiの会員だった可能性



>>Christopher Glen
socrateos ↑5 ↓4
Nippon KaigiじゃなくてNippon Kaigi Kokkai-Giin Kondankaiの元会員だったんだが
いっつもみんな勘違いしちゃってる



Northernlife ↑9 ↓3
Tokyoの人々がもっと嘘を付いてもらいたならYurikoを選びなさい



Michael Machida ↑0 ↓0
彼女を都知事に選ぶくらいなら、自分はその辺の植物を推薦したいわ
だって植物は嘘つかないし・・・



oIdman_13 ↑0 ↓0
同じの選んだって、同じ結果が付いてくるだけだぞ



rcch ↑3 ↓6
なんだか最近、彼女に対する風当たりが強いよな・・・
同情するよマジで

彼女はみんなが思ってるほど悪い人間じゃないよ・・・
もちろん完璧ではない・・・でも彼女は、変革を必要としている日本にとって最初に必要な人物だと思う
彼女って女性だよね・・・日本も新しい事を始めるべきじゃない?
もしも彼女に日本の総理大臣になりたいという野心が有るのなら(自分はそうだろうと思ってるけど)喜んでサポートするよ
個人的に、それが日本および国民にとって良い事だと思うから



Yubaru ↑5 ↓2
Koikeってカメレオンじゃん
その点、他の政治他達と何ら変わんない
コロコロと政党を変え、政策を変え、立ち位置を変え、狡猾に立ち回って政治家生命を伸ばしてる

有能だとは思うよ、でも同時に彼女はAbeや自民党の人間と中身が一緒
表面上だけに騙されちゃいけない



>>Yubaru
dan ↑4 ↓2
そう
彼女は他の政治家たちと同類
裏工作ばかりやってる悪い奴



AlexBecu ↑3 ↓0
前進していかなければならない日本には、その道程で幾多の試練も訪れる
その苦難に直面した時、果たして彼女は上手く対処できるだろうか?
日本国民は大変な思いをすると思う

都知事としての役割については支持するよ
でも総理大臣の器ではないね



Alfie Noakes ↑2 ↓0
>>そのうち総理大臣になる人物

無いよ
彼女は自民党内部の老害から総スカン喰らってんだぞ



yakyak ↑0 ↓0
総理大臣だったらOSAKAの府知事の方が良いでしょ!