gettyimages-109827316-640x640
.

CNNのアナリストAngela Rye氏「この勢いだと、ジョージ・ワシントンやトーマス・ジェファーソンの銅像も破壊される可能性が高いですね。彼らも当時、自身も奴隷を所有していたワケですから・・・」


0 (1)
0 (2)
0 (3)
0 (4)
0 (5)
0 (6)
0 (7)
0 (8)
0 (9)
0 (10)



Mick1492 アメリカ ↑206 ↓3
当然やるだろ
ジョージ・ワシントン像、次はトーマス・ジェファーソン像・・・そしてアンドリュー・ジャクソン像も



Lisabett アメリカ ↑205 ↓6
ふざけんなよマジで!!



jabberjaw アメリカ ↑199 ↓1
いい加減にもうヤメロ



lisakmayo アメリカ ↑278 ↓4
そこまで行ったらもうお笑いだね
ワシントン像は歴史の象徴だ
善し悪しは別として、その前に「歴史」なんだから

人類は常に、過去の歴史から学んでいかないといけないのに



Arklowlass アメリカ ↑187 ↓2
歴史に疎い人間たちがやってる違法行為に過ぎない



>>lisakmayo
Scalovi アメリカ ↑238 ↓2
みんなその「過去」を消し去ろうと必死なんだよきっと
そんなのはムリなのに



bayofglass アメリカ ↑158 ↓3
どんなに頑張っても過去は変えられない
変えられるのは未来だけ






Thebeatboss アメリカ ↑1 ↓44
良い流れでしょコレ
この際だから全部破壊しちゃいなよ

奴隷制度・・・めちゃくちゃ邪悪でオゾマシイ過去だ



>>Thebeatboss 
Elizabeth AP アメリカ ↑4 ↓29
ホントこれ



AdNi デンマーク ↑0 ↓9
だってアメリカって、「白人」のための「自由な国家」なんだもんね



jbiv1971 アメリカ ↑0 ↓2
ワシントンって実は、ジェファーソンとは違って自分の奴隷の解放は嫌がってたんだろ?



Wook1e イギリス ↑18 ↓114
みんな頑張れ
ラシュモア山の顔も全部剥ぎ落してやれ!

5d4630e3d3d56.image



>>Wook1e 
Citizen34 アメリカ ↑26 ↓3
その前にお前んとこのバッキンガム宮殿を破壊してやる



TellLikeItis アメリカ ↑3 ↓0
こういうのって、ワケの解んない方向に行くからな・・・
そのうちキリストの像とかまで破壊され始めるぞw



Shirley Holmes アメリカ ↑237 ↓7
>>この分だと、奴隷所有者だったワシントンの像も破壊される

煽ってんじゃねーよ
デモ活動家はCNNも破壊しろ



>>Shirley Holmes
Inparadise アメリカ ↑173 ↓5
同意



YeahOkSureWhatever アメリカ ↑125 ↓2
アナリスト?
こんな無責任な事を面白半分で言う女・・・
クビにしろよ



TrTex アメリカ ↑77 ↓2
CNN = The Communist News Network



Micko37 アメリカ ↑68 ↓4
そもそもCNNなんて、絶対にチャンネルを合わせない局だし



Noneya Businessman アメリカ ↑198 ↓2
破壊行為はそろそろやめなよ
みんないい大人なんだから・・・



>>Noneya Businessman
Tony アメリカ ↑64 ↓1
大人じゃねーし



chelsea612 アメリカ ↑195 ↓3
ジョージ・フロイドの身に起きた事は確かに悲劇だ
殺害に関与した警察官たちも厳しく罰せられるべき
でもこの一件にまつわる全ての騒ぎは・・・もはやフロイドの死は関係ないレベルで制御不可能な状態へと膨らんじゃってる
しみじみ思う、なんでこんな違法行為が野放し状態にされてるのか・・・
政府も警察もビビりまくって必要以上の事をやらないままだ
ほっとくと、本当に無政府状態になるよ?

誰か、何とかして!