no title

金与正氏 批判ビラ散布への武力行使を示唆
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)の妹、金与正(キム・ヨジョン)党第1副部長は13日の談話で、敵対事業に関する部署に次の段階の行動を決行するよう指示を出したと明らかにした上で「すぐに次の行動を取る」と表明した。金与正氏は、韓国の北朝鮮脱出住民(脱北者)団体が北朝鮮の体制を批判するビラを北朝鮮に向けて飛ばしていることに強い不快感を示しており、敵対事業とはビラの散布を指すとみられる。
同氏は次の敵対行動の行使権を軍総参謀部に与えるとした上で、人民の怒りを和らげるため軍が何らかを決心・断行するだろうと述べた。
詳細↓





oldman_13 ↑5 ↓0
明らかに兄同様、頭狂ってるなあ



Ms Fandango ↑142 ↓0
最近、この人ばかりがクローズアップされてるけど・・・
という事はやはり?



>>Ms Fandango
stratocruiser ↑68 ↓0
この妹さん、やっぱり既にトップの座に着いちゃってるって事?!



>>stratocruiser
LaTierra.d.LosCiegos ↑30 ↓1
はい、指をポキポキ鳴らしてます・・・



Newsgent ↑120 ↓1
家族だけで国家を回す国って・・・



Go Trump MAGA ↑10 ↓31
これは妹の怒りに納得



>>Go Trump MAGA
Biden4potus ↑16 ↓4
バカですか?



KnowBetter ↑4 ↓1

wor18021021010027-m1

このお顔、見るたびにヒャーッ><;ってなるんだけど





>>KnowBetter
Jessia ↑1 ↓0
この物体って、魂宿ってんの?



>>KnowBetter
christopherm ↑5 ↓0
そろそろニックネームが欲しい頃だよな^^w



>>christopherm
Huey Chopper ↑1 ↓0
デブの妹?



louuk ↑182 ↓4
この妹も、兄と同じ床屋さんに行ってるのかな?



Lincolnshire Sausage ↑20 ↓30
この女性に何故か魅力を感じてしまってるのは自分だけ?



>>Lincolnshire Sausage
Eric..C ↑20 ↓7
はい



>>Lincolnshire Sausage
knowitallx2 ↑11 ↓18
可愛いよ、この子!



>>knowitallx2 
patmos1989 ↑5 ↓3

no title



Bluesky1802 ↑375 ↓4
あのドーナツ・ボーイ以上に邪悪性を感じるのは自分だけ?



>>Bluesky1802
MissusMaster ↑114 ↓0
kimは丸々太ってて可愛いマシュマロみたいだからな
愛くるしいんだよ、どことなく



>>↑
DivockOrigiFan ↑13 ↓103
>>北朝鮮は邪悪

みんなメディアに洗脳されてるだけ
彼らは自分たちの文化や伝統を守ろうとしてるだけなのにさ・・・



>>DivockOrigiFan
freddierabbit ↑52 ↓2
>>文化や伝統

独裁主義の事?



Chickenhawk70072 ↑4 ↓0
で、兄貴同様にこの人もヤバい人格なワケ?!
政権トップに、有り得ないような狂人が2人もいる国家・・・
国民が気の毒過ぎてもう><;



sf2k ↑2 ↓0
北朝鮮はパンデミック中に何かあったのかな



The Union Jack ↑282 ↓10
ん?
北朝鮮と韓国って仲良しなんだと思ってたぞ・・・



RabD ↑424 ↓12
北朝鮮の場合は、無意味な挑発をすればするほど国内があまりうまく行ってない事を表してるから
国民の不信感を散らすためにやってるだけ



bigus ↑170 ↓4
せいぜい頑張れや可愛い子ちゃん
ま、飢え死にしかかってる軍隊と段ボール製のミサイルじゃ、どこを相手にしても勝てないとは思うけどな