unnamed




bellirub
日の丸って、実はそのデザインをマイナーチェンジしてたんだよ
知ってた?

9y88vxqm4w451






>>bellirub
frigidds
良いじゃん♪



rliant1864
日の丸に磨きをかけてピカピカにしたのか



>>rliant1864
polyworfism
経年劣化で色がくすんでたんだろ
良かったな、リフレッシュさせて



Phuqitol
変えすぎ



>>Phuqitol
CaptRazzlepants
いや全然そんな事ないでしょ



>>CaptRazzlepants
dairyqueen79
うん



Turfy117
いや、結構大胆に変えてるじゃん
勇気ある変更だよ!



Willlumm
赤丸をちょっと明るくしたって事?
なんでこんな事したんだろ?



>>Willlumm
DankMemes148
なんでだろうかね・・・
明るい色彩にしたのは単純に良いと思うけどね



>>Willlumm
Mars_Angel
「明るくハッピー」にしたかったんじゃない?
古い方のくすんだ感じのは、個人的に帝国時代を思い出すよ
怖れとか、国家に対するリスペクトとか・・・なんか憂鬱な感じ
一方の新しいバージョンの方はアニメを連想させる



>>Willlumm
Voidsabre
>>赤丸をちょっと明るくしたって事?

縦横比も変わってる



>>Voidsabre
katerbilla
位置もだよ
以前はややズレてたのをセンタリングさせてる



zemeczak
1999年以前=CMYK(印刷での色彩表現に使用される4成分 ※シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック)
1999年以降=RGB(画面上での色彩表現に使用される3原色 ※赤 、緑 、青)

そういう事だろw



>>zemeczak
thatpug
へー、なんか勉強になった



ImNotAnOctagon
一体誰だよ、こんな変更を加えたアホは#
ただのゴミ国旗になっちゃったじゃないか



IMisspelledMyUsrname
色覚異常なせいか知らんが、自分には新しい方が暗く感じる



>>IMisspelledMyUsrname
RollinThundaga
自分には古い方が乾燥した血痕で、新しい方が鮮血に見える
ちなきに色覚異常ではありません



>>IMisspelledMyUsrname
TwoLambos
自分には両方の色見が全く同じに見える・・・
もしかして色覚異常なのかな?www



VoltronBugzilla
新しい方は怒りを増してる気がする
次のいけにえを探しているような・・・



>>VoltronBugzilla
Hoenntrumpets1
その内に日輪を加えなければ良いけど・・・w



VerkoProd
正直、自分は古い方が好き



>>VerkoProd
pm_me_ur_tennisballs
まあね
でも円の大きさと位置は新しい方が良い



>>pm_me_ur_tennisballs
VerkoProd
いや、位置も大きさも古い方が良い



>>VerkoProd
Steven_1421
シンプルでカッコいいデザインの国旗を持つ国って、なんで色見を薄く明るい感じに変更して行っちゃうんだろうね
フランス、イギリス・・・他に幾つかもあるけどさ



>>Steven_1421
aa2051

9y88vxqm4w451

日本の場合は薄く明るい感じにしたというよりも、どちらかと言えば活気を与えたって感じがするけどね

>>フランス、イギリス・・・他に幾つかもあるけどさ

ここは同意
スウェーデンとフランスの青は暗い色見の方が良かった



>>aa2051
VerkoProd
だな

1920px-Flag_of_Sweden.svg
Color_Change



>>↑
psycho-mouse 
ユニオンフラッグの色が変更された事なんて無いぞ



>>aa2051
moonstone7152
>>日本の場合は薄く明るい感じにしたというよりも、どちらかと言えば活気を与えたって感じがするけどね
コレ!
新しい方が活気が有って素敵♡



human_duvet

9y88vxqm4w451

とにかく日本の変更は良くなった
これは誰にも否定できない!



>>human_duvet
TruckasaurusLex
>>これは誰にも否定できない!

自分の意見を押し付けんなよ



>>human_duvet
Republiken
>>とにかく日本の変更は良くなった

そうかなあ
以前のくすんだ赤の方が目に優しい感じ



>>Republiken
canlchangethislater
そんな事ない!
新しい方が目に優しい



>>↑
TruckasaurusLex
お前ら・・・そんなのは個人の主観だろ
何くだらない事で子供みたいに言い合いしてんだよ



aa2051
日の丸は昔のくすんだ赤の方が好きだった
他の国旗に対して異彩を放ってた



Haildean
オリジナルの良さを消し去っちゃったね



rmettle
伝統主義者っぽく思われるかも知んないけど、自分は古い方が好き



Some-English-Twat
変更前の方がなんか象徴的な感じがして良いんだよな



Cuddlyaxe
みんな昔の方が気に入ってたんだな
ま、自分も同じくなんだが^^;



FlagWaverBotReborn
はためかせてみた