1




acouplefruits

gudf3fu7cu551

見ての通り、殆どが緑茶系だな
あとはhojicha、mugicha、kombucha、ジャスミン茶等
他の通路にはハーブ系のが並んでるよ






>>acouplefruits
Curiousfellawithepee
店員さーん、全部買ってくから箱詰めしてくれ



>>acouplefruits
sempf
ね、スレ主に片っ端から箱詰めして送って欲しい・・・



>>↑
Cheomesh
真ん中の列の左端にある商品は、地元にあるアジア系の商品を扱ってる店に置いてある
ちなみに飲んでみたけどイマイチだった



karaphire13
お茶の揃った陳列棚が既にキュート♡
買い物してみたい・・・



FlamingHorseRider
緑茶ファンの天国じゃん



wanderphile
senchaみたいなちゃんとしたのもあるねえ・・・

無題

おー、hojichaが238yenで売ってる!
ああ、日本に戻りたい><



Honeybeeq18
hojichaとmugichaの違いってなに?



gardeniaphoto4
日本に住んでいながら、お茶のコーナーに全然行かなかった俺のバカ><
当時って、あんまりお茶とかに興味持ってなかったんだよー
てか苦みとか渋みが苦手だった
今は好きだから、また出来るだけ早く日本に行って、美味しいヤツを持って帰りたいな



>>gardeniaphoto4
acouplefruits
実は自分も初めて飲んでみた時は「苦くてムリ><!」だったwww
正直、未だにゾッコンってレベルでもない^^;



C19H21NO3

無題

真ん中のはGobou tea?
ゴボウもお茶になるなんて知らなかったわ!



>>C19H21NO3
acouplefruits
ホントだ!
自分で撮影しといて気づかなかった
同じくGobou teaの事は最近知って、あんたと同じ反応しちゃったよ



Eren189

無題

mugichaはオキニなお茶の一つ♡

>>あとはhojicha、mugicha、kombucha、ジャスミン茶等

ジャスミン茶ってドコにある?



>>Eren189
acouplefruits
てっぺんの中央にひっそり
無題

ジャスミンだから、多分輸入品だと思うよ



SoberSprite
自分はサンフランシスコ住みなおかげで、地元にはお茶コーナーを持つ日本系のお店もあるよ
でも写真みたいにズラリとは並んでないけどね!



>>SoberSprite
acouplefruits
合衆国には日本系のお店って結構少ないからね
あんたは幸せ者だ^^



>>SoberSprite
Rickticia
同じくサンフランシスコ住んでるんだけど、出来たらその店名教えてくれない?
ちょっと行ってみたい



JCarnacki
日本の自販機で買ったKirin Kandy Milk Tea・・・
あの味は忘れられない

06007030w_1



basilthorne
Gifuっていうinakaに住んでたけど、そこのスーパーにもこんな陳列棚が有ったな
思い出がよみがえるわ・・・
Gifuも有名なお茶の産地なんだよ

茶畑の横ににある小さなお店で、ときたまお茶を楽しんでました



>>basilthorne
acouplefruits
良いねえ
自分は今、Tokushimaに住んでる
Tokushimaもちょっとinakaだね!w

>>茶畑の横ににある小さなお店

良いなーそれ



DefinitelyNotTheFBl

無題

スレ主はこの980yenで売ってるOiochaを飲んでみろ
コレが一番美味いから!



>>basilthorne
acouplefruits
そうなんだ?
Oiochaってただの安物のお茶ってイメージだったわ
実はmatchaって余り好きじゃないんだけど、今度試してみるよ^^!



irishdancer2
あー、日本のお茶コーナーにまた行きたいぞー
手軽に淹れられる緑茶のパックが沢山置いてあってワクワクするんだよな!



>>irishdancer2
cleanlycustard
日本にいるスレ主にちょっと嫉妬・・・

>>手軽に淹れられる緑茶のパック

そう、地元にはこういうのが一つも置いてない><;



Bach09
こういうの見せつけられると、更に日本に行ってみたい気持ちが強くなってしまう・・・



Tea_Holic
コロナが落ち付いたら、空っぽのボストンバッグ持って日本に行くつもり
お茶と言うお茶を片っ端から持って帰るんだから!
クッソ・・・スレ主は良いなあ><!



jewdai
おさゃ!
(原文)