c1_1410130

北朝鮮「南北合意は紙くず」 韓国糾弾ビラ散布決行へ
北朝鮮の朝鮮労働党統一戦線部は20日付の報道官談話で、韓国に対する糾弾ビラ散布計画を巡り、韓国統一省が南北合意違反だとして計画中止を求めたことに対し「合意は紙くずになった」と反発、変更する意思は全くないと表明した。
報復行動の一環として、前線地帯の一部をビラ散布のため国民に開放すると予告。北朝鮮メディアは20日、大々的なビラ散布の準備が全国で進められていると伝えた。
詳細↓




canispeaktothem オーストラリア ↑597 ↓16
彼女、根っからの邪悪さが顔に浮き出てる
ほんの少しの人間性や情けと言うものが一切ない



>>canispeaktothem
poshhightea オーストラリア ↑289 ↓14
こんなにコワい顔つきも中々無いよね
ホントに怖い



>>canispeaktothem
GOVT2BIG アメリカ ↑60 ↓3
この女に男が言い寄る光景とか想像すらできないわ



>>canispeaktothem
LittleAmy オーストラリア ↑49 ↓14
色白で落ち着いた感じの女性ってイメージしかないけどなあ



Rassputin チェコ ↑152 ↓3
極めて独善的な雰囲気



>>Rassputin
eagle1997 南極 ↑42 ↓0
てか信用ならない感が満載www






Ann アメリカ ↑246 ↓1
最近は、この妹ばかりがクローズアップされてるけどさ、すでにトップの座に着いちゃったって事?
一方のダンゴムシは全く姿を現さないし・・・
死んじゃった?
もしかして彼女が殺しちゃった?

なんか色々と不気味で怖ろしい国だなあ



Palindrome4 アメリカ ↑175 ↓2
直観だけど、この人ってお兄さんよりもヤバい気がする



Meghan Markle Fan ノルウェー ↑7 ↓40
これからは女性が主役になって行く時代
彼女をリスペクト♡



three curls アメリカ ↑37 ↓2
ほっときゃその内ヘタこいて消されるような女だよどーせ



>>three curls
MeghanCallYourDad アメリカ ↑10 ↓2
同意
もうすぐ死ぬのはこの女の方だと思う
兄貴も取り巻きも、女をトップの座に置く気なんてサラサラ無いよ
この女、後先考えずになんでもやるだろ
そしてもうすぐミスを犯す



Vonnieofcincy アメリカ ↑94 ↓1
この一連の挑発行為、あのデブの具合が悪い(死んでる?)のを誤魔化すための行動にしか見えないけどね



Northern Australia オーストラリア ↑416 ↓10
あの不安定で今すぐにでもぶっ壊れそうな政権・・・
北朝鮮の人々が立ち上がって歯向かうのはいつ?!



>>Northern Australia
Promidi オーストラリア ↑46 ↓3
時が解決してくれるよ多分・・・



>>Northern Australia
DeepImpact アメリカ ↑85 ↓1
北朝鮮国民の自由なんて、中国が許してくれません



>>Northern Australia
Seth イギリス ↑27 ↓1
まず無理・・・
軍事クーデターでも起こせば、幾らかの可能性は有るかも知れないけど



>>Northern Australia
letternumber_hyphen オーストラリア ↑124 ↓2
歯向かえって言ったって、彼らはみんな空腹で今にも倒れそうになってんのに?!



>>Northern Australia
Joss イギリス ↑23 ↓1
誰もが政権に対して怖れおののいてるんだよ
政府に対してちょっとでも悪口を言ったらすぐに処刑されるような社会だ



doom007 アメリカ ↑215 ↓42
ウチのヒラリーだったら、彼女に対して少しばかり指導できそうな気が



>>doom007
Happymo オーストラリア ↑70 ↓14
>>指導

選挙での落選の仕方をか?