no title

白人至上主義をリツイート トランプ米大統領、批判受け削除
トランプ米大統領は28日、ツイッターで自身の支持者とみられる人物が「ホワイトパワー(白人の力)」と発言する動画を収めた投稿をリツイート(転載)した。ホワイトパワーは白人至上主義者のスローガンの一つで、トランプ氏がまた人種差別を助長したとの批判が出た。その後、リツイートを削除された。


chuck3284 アメリカ ↑2915 ↓1018
最低最悪!
この男、「俺は白人様、他のどんな色をした奴よりも優れてる」って本気で思ってる
もうコントロール効かない状態まで来てるのでは?!



>>chuck3284
Bon アメリカ ↑191 ↓68
自分が白じゃなくてオレンジ色って事に気づいてないよね



Jacin Rome アメリカ ↑5071 ↓2329
いかにもトランプ支持者って感じだな
トランプってのは、分断をどんどん促して行く男



>>Jacin Rome 
Davidek1 アメリカ ↑4194 ↓1785
そう
これがトランプ率いるアメリカなんだよ!
国家の分裂を促進させてるこんなバカは、さっさとホワイトハウスから追い出さないと!



>>Davidek1
iamnotavirus アメリカ ↑292 ↓332
惑わされんなよ愚か者
アメリカを本気で愛しているのなら、彼に投票しなさい
この国、ほっといたらベネズエラみたいになるぞ
しかも数年の内に・・・



sickestboy イギリス ↑2034 ↓251
「white power」って叫んでるオッサンは皮肉で言っただけなんだけどね
いずれにしても大統領、こんなものをリツイートしちゃったのはマズかった
投稿する前に、先ずはチェックしなよ・・・^^;



>>sickestboy
Hellas17 アメリカ ↑122 ↓13
>>「white power」って叫んでるオッサンは皮肉で言っただけなんだけどね

それ、このオッサンから聞いたの?



>>sickestboy
Walking_OnSunshine アメリカ ↑93 ↓13
>>「white power」って叫んでるオッサンは皮肉で言っただけなんだけどね

お前、皮肉って言葉の意味をいっぺん調べてこいwww
「マズいと思って、慌てて削除する」なんて説明はされて無いハズだからwww



>>sickestboy
TrueForever イギリス ↑57 ↓13
>>「white power」って叫んでるオッサンは皮肉で言っただけなんだけどね


とんでもない発言や行為を「皮肉」と言って誤魔化す・・・
あんたも白人至上主義のレイシストだ



CaptFantasticJHendo デンマーク ↑227 ↓415
white power?
これのドコがマズいの?



>>CaptFantasticJHendo
Ross ニュージーランド ↑5 ↓2
つまんない釣りコメは要らないから



Trump spread corona イギリス ↑1500 ↓584
トランプは、世界の平和にとってとても危険な人物



Brian the beautiful アイスランド ↑6115 ↓2249
なんでこんなのが未だに大統領やってんの?



>>Brian the beautiful
iamnotavirus イギリス ↑362 ↓417
メディアと民主党がヘタこきまくってるから
彼の続投は既に決まったような物



>>Brian the beautiful
corona05 イギリス ↑157 ↓152
そもそも対抗できる有能が居るのかと



Tracytrace アメリカ ↑46 ↓101
2020 Trump!!!
あと4年間、アメリカをお願いします><!



MotorCityFox アメリカ ↑3493 ↓859
トランプって最近、その本心をあからさまにして来てるよね



>>MotorCityFox
Duncan Newton アメリカ ↑188 ↓62
そんな事気にしないの
彼自身、任期があと僅かって事を実感してんだからさ



Annette イギリス ↑2328 ↓312
あー、もう最近の世界の雰囲気が本当に異様・・・
なんでこんな事になっちゃってるの?
まるで教科書で読む第二次世界大戦前夜のなかに飛び込んじゃってるような気分・・・



>>Annette
I_A イギリス ↑2328 ↓312
いや世界なんていっつもこんなもんよ