D190-0053-03_3507451


OGSOURAV
たった一週間でコレとか・・・

roq2llex92851



>>OGSOURAV
Martin_Leong25
彼らには戦後復興という大きな経験が有るから



>>Martin_Leong25
Rebelva
貿易センタービルを破壊されたアメリカの場合は、再建までにかなりの時間を要したので、その理屈は通用しないんじゃないかな・・・



nyccollin
こんなの信用しない
1週間なんて絶対ウソだ



>>nyccollin
OGSOURAV
気持ちは解るけど、でも本当なんだよ



mediashiznaks
スレ主の写真の件は当時話題になったよな
自分も驚いたけど、驚愕ってレベルでもなかった
だって日本人の迅速に復興させる能力に関しては元々知ってたし
イギリス人だけど、この国だったら半年間で修復したとしてもかなりビックリさせられる

ちなみにこのシンクホール、一週間じゃなくてほぼ2日で埋めちゃったんだぞ

Japanese road reopens one week after vast sinkhole appeared



>>mediashiznaks
dr_badbeats
実はこのシンクホールって、後でまた陥没したんだよ




>>mediashiznaks
ShaftClimber
>>イギリス人だけど、この国だったら半年間で修復したとしてもかなりビックリさせられる穴だな

地元の道路に空いたシンクホール、修復までに2年かかった^^v
それまでの間に、年老いた女性とアイスクリーム売りのバンが落下して消えた(棒



Seyon
凄いと思ったのは、鉄道の移設工事をたった3時間でやっちゃったヤツ
シンクホールの埋め立てなんて、アレに比べたら無に等しい




mwilhelm44
ミシガンに住んでる
国道をいっつも掘り返しては作り直してるけど、出来上がった道路はいっつも「完成したのは30年くらい前?」みたなルックスよ・・・



namaku_bento

roq2llex92851

>>08.11.16 - 15.11.16

アメリカだったら2008.11.16 - 2015.11.16ってなってます



>>namaku_bento
crankthehandle
ずいぶんと楽観視してるなお前



>>crankthehandle
Mr_Ios
はははw
カナダでも10年くらいは要する穴だね^^;
しかもついでに税金が上がったりする
あとはガソリン代の上昇とか・・・



mazikhan
インフラに関しては、世界中が日本から学ぶべき



>>mazikhan
hottlumpiaz
学ぶべきはインフラじゃなくて文化
彼らは自分たちの仕事に対してプライドを持ってる
その根本的な姿勢が違う



N00bHunter69
しかし日本が穴の写真にボカシをかけてないなんて・・・