30080526-8462573-image-a-37_1593158538762


Daddy OH アメリカ ↑4 ↓0
ゾッとした・・・
良かったー誰もケガしなくて><;



jgavin アメリカ ↑3 ↓15
子供が悲惨な目に遭うのはムリ
動画は再生しなかった



JaneC アメリカ ↑127 ↓0
壁にシッカリ固定しとけよ・・・
壁っつっても石膏ボードとかじゃダメだぞ



>>JaneC
jbiv1971 アメリカ ↑99 ↓5
これ!
固定できないんだったら設置なんかするな!
あと、子供から目を離すな!!



>>↑
BigBoots イギリス ↑7 ↓2
固定はしてあったんだよ
記事に書いてあるってば・・・
ウチの子もタンスの引き出しとかが大好きだ
とにかく登る事が大好き

肝心なのは、一秒たりとも子供から目を離さない事



Silencedogwood アメリカ ↑131 ↓8
こんなに幼い子の傍から離れていられる両親・・・
おそろしくバカなんだと思う
仮に棚が固定されてあったとしても、放置なんてダメなのに



>>Silencedogwood
BigBoots イギリス ↑131 ↓8
>>固定はしてあったんだよ

あーそうなんだ?
でも「ちゃんと」固定しておかないとね



>>BigBoots
bj97gw アメリカ ↑72 ↓1
>>でも「ちゃんと」固定してないとね

たしかに



>>BigBoots
Kimsahobbit イギリス ↑4 ↓7
>>でも「ちゃんと」固定してないとね

でもIkea製だし・・・



>>Kimsahobbit 
Chavonne アメリカ ↑66 ↓0
いや、これは消費者側のエラーじゃないの?
ボルト等で固定してれば、こんな簡単には倒れっこないよ
いずれにしても彼らはかなりラッキーだ
双子ちゃんの両方が無事だったんだから



PrestigeWorldWide アメリカ ↑13 ↓15
安もんなんか買うからこんな目に遭う
特に本棚やドレッサーは安物を買うべきじゃないね



usa.alan アメリカ ↑86 ↓14
事故発生から両親が到着するのがやけに早くない・・・?
もしかして、Ikeaを訴えるためのヤラセとかじゃないだろうな



>>usa.alan
E Martinez アメリカ ↑15 ↓4
まず最初にそう思った



>>usa.alan
jenny アメリカ ↑4 ↓18
たまたまドアのすぐ外に居たのかもしれないよ
あのさあ、一儲けするために我が子をこんなリスクに晒す親なんている?!



hellsbells アメリカ ↑3 ↓2
動画にオーブ映ってんだけど・・・