937175_1_0924-Xi-Jinping_standard

自民党「習主席来日中止決議案」 中国政府が不快感
香港の「国家安全維持法」の施行を受け、自民党が習近平国家主席の国賓としての来日の中止を日本政府に求める決議案をまとめたことについて、中国政府は不快感を示しました。
中国外務省の趙立堅報道官は3日の記者会見で、自民党の決議案に対し不快感を示しました。そのうえで、「消極的で、でたらめな議論について、すでに日本側に厳正な申し入れを行った。日本国内の一部勢力が、この問題を大げさに宣伝するのは意味のないことだ」と明らかにしています。
さらに、「日本国内の一部の人は、他国の事柄にとやかく口を挟み政治的な宣伝をすることに慣れている。われわれは相手にする時間も、興味もない」と述べました。
詳細↓




officially_ultra_19






>>officially_ultra_19
DaringDangerball
そうなんだー?
中国は日本に対して頭に来てるんだー?

おそろしくどーでも良いや・・・



EastGlencoe
良いぞ日本
そして中国はくたばれ!



Japonica
なに思いあがってんだ
失せろや中国共産党



GEOTUStheGreat
くたばれ



jade_empire
いまやアメリカよりも中国の方がよっぽど傲慢ってイメージ抱いてんだけど、それって自分だけ?
あんなのが真の超大国になったらマジで悪夢



>>jade_empire
defiantflask
お前さん、何年前からやって来た人?
中国は既に超大国だぞ

あらゆる生産品のコントロールを操ってる国だからな
お前んちの家電製品、片っ端から調べてみ
全部、なんからの中国製が入り込んでるぞ



proanti
習って、世界の文明化に対する敵でしかないからな
コロナウイルスがそれを証明してる

「それはトランプだ」って言う人も多いけど、彼の場合は「任期」が有るからね
仮に再選されても、時期に彼はホワイトハウスを去る身

しかし習は違う


自身が死ぬ間際まで独裁政治を続ける腹積もりだし、中国もまたそれを受け入れてる・・・
最悪なんだよ、あの人物は



>>proanti
Lextube
>>世界の文明化に対する敵

  • 習近平
  • プーチン
  • サウジの王族

真の脅威はこんなところか



kosmos__
>>ウチの主席を最高のもてなしで迎えるのが筋

どのツラ下げて言ってんだコイツ



>>kosmos__
Cold-Salad
自分達で嫌われといてこの言い草だもんなあ
頭オカシイ



Robcard
>>ウチの主席を最高のもてなしで迎えるのが筋

www
そもそもさ、こういうのって自分の口から言えるもの?!



BoilingKettle
くたばれ
マジでくたばれ共産主義野郎



40JVR
>>ウチの主席を最高のもてなしで迎えるのが筋

最高のもてなし?
習を・・・?!

その前に、あの男を公開処刑しろや
民衆の眼前で首に縄をかけろ
どんだけ悪人なのか知らんのか?
この地球上、最悪の悪魔だぞ



>>40JVR
ThePurpleDolphin
>>民衆の眼前で首に縄をかけろ

民衆から「見上げられた状態」で処刑されるんだから、かなりの好待遇になっちゃうぞ?w



Tannerleaf
>>中国、自民党の「習主席来日中止決議案」に抗議

抗議して良いの?
中国では、抗議するのは法律に触れて強く罰せられるんじゃなかったの?w



blonder50
日本をはじめ、もう世界中の沢山の国々が中国に対して不信感を抱いてるからね
彼らのビジネスはどんどん終焉へと向かっていくだろう
国内にある他国の工場は、もっと信頼のおける地域へと移転されて行くんだ

とにかく、この流れは素晴らしい!
みんなが待ち望んでいた事!



FalloutGuy91
くまのシューさん終了のお知らせ