st_20200619_xelection_57523242


ni_ta_ni

doe9506sqn751



>>ni_ta_ni
Reiwa_
なんだこれはwww
(原文)



foribusthefox
・・・え?!



Xello_99
マジなのコレ?
日本の選挙戦のポスターって、簡素で普通なのじゃないといけないんだとばかり・・・



samushusband
ゾッとした



grace-reason-426
そんなにヤバいか?
Tokyoの日常って、こんなのしかいないぞ



Pleistarchos
いかにも日本・・・



Yuna2015
Sakurai Makoto忘れてるぞ



>>Yuna2015
ForeverAclone95
それそれ
「韓国人は××××」とか言ってるんだよね



Marsh_Wiggle86
個人的に、左上のヤツがイチオシ^^w



>>Marsh_Wiggle86
turbo_chuchu
>>「私に投票せよ」

なんだコイツwww



>>turbo_chuchu
Tofuandegg
コスプレとリンクさせてんだろ
まったくどーでも良いような事だけど・・・



>>Marsh_Wiggle86
Tofuandegg
つ後藤輝樹は「支那編入」. 「台湾独立」以外の第三の選択肢. 「台湾の祖国日本復帰」を提案する唯一の政治家です。



>>Tofuandegg
einemnes
これには台湾人も大喜びw



>>Tofuandegg
Arigatatat
素敵😍😍😍
彼の政策についてもっと知りたい♡



>>Arigatatat
Tofuandegg

無題



No11room3
こんな人が出ちゃって良いの?



>>No11room3
Tofuandegg
問題なし
ただ勝つチャンスは皆無なので
他の数十人の候補者と同じで、単なる「その他」



>>Tofuandegg
No11room3
そうなのかよ・・・
ガッカリ・・・



SirPrize
>>「私に投票せよ」

妙に説得力あるな・・・



>>SirPrize
MithranArkanere
ヤバいぞ!
コイツの目を見るんじゃない!

もう遅いか・・・



Titibu
彼は投票すべきような人物じゃない
みんなもジョークで言ってるだけなんだろうけど、数多いるキワモノ候補者の中でも、このGoto Terukiはシャレにならない
危険な線スレスレだ
オフィシャルサイト見てみな、つ後藤輝樹様オフィシャルサイト(皇暦2661年~)
オゾマシイわ



alexklaus80



ボキャブラリーがちょっと・・・
口から出る言葉がチ○○と〇精のみしかないのがちょっと残念
これじゃ都民に対してアピールしきれないよ
出だしの演出は気に入っただけにガッカリ



MStarzky
脳みそ死んでるだろコレ



RICHUNCLEPENNYBAGS
redditの連中が、NHKの受信料撤廃だけに釣られてTachibana Takashiみたいなヘンなのを支持してたのが懐かしいwww



>>RICHUNCLEPENNYBAGS
koheihanda0809
Tachibanの事は未だに好きだぞ



Japanuserzero
この頭にちょっと問題がありそうな人達が当選する確率ってどれくらいあるの?



>>Japanuserzero
thedrivingcat
まあムリだろうねえ
ただ数年前、ウチのトロント市長選では極右の変態女フェイス・ゴールディってのが3位に付けたからな・・・

nBHp4f4



>>thedrivingcat
Sabin10
そいつは市政に興味を持たない連中が、ルックスで選んだだけだから
中身はヒトラーみたいな奴だが



KinnyRiddle
  • 反NHKを掲げる男
  • ミリオタの狂人
  • 「コロナはフェイク」と主張する陰謀論者

都民はみんな「よし、Koike続投」ってなってるだろ

Tokyo-Election-Candidates