bezos

世界一の富豪ベゾス氏の資産18.5兆円に 過去最高を更新
新型コロナウイルス禍で景気が後退する中、米アマゾンを率いる世界一の富豪ジェフ・ベゾス氏の資産総額が1720億ドル(約18兆円5000億円)に迫り、過去最高を更新したことが明らかになった。
今週に入り、元妻マッケンジー氏との離婚前に記録していた自身の過去最高記録を上回った。
マッケンジー氏の資産総額も過去最高の570億ドルに増え、世界長者番付で12位に浮上した。同氏の資産はこの1年で、200億ドル(54%)近く増えている。
詳細↓

30289938-8481325-image-a-3_1593643435379




Queen of Comments アメリカ ↑7 ↓14
凄いなーベゾスは!
この勢いのまま、一気に100兆円長者にさせようぜ!



>>Queen of Comments
TheCondor アメリカ ↑4 ↓1
愚民



The_Great_Gordini アメリカ ↑8 ↓45
新しい彼女も、元嫁よりずっとイイ女だしな♡
やっぱ、平凡な顔で貧×な元嫁には飽きてたんだろーなーw

694940094001_5987947026001_5987947812001-vs
新恋人のローレン・サンチェス(左)



Triumph2020 アメリカ ↑144 ↓1
超金持ち、かつ超奇妙な人間の一人
それがベゾス



myCatSings アメリカ ↑112 ↓6
税金ふんだくれ!
こんなのは間違ってるから!!



Dogma1200 アメリカ ↑555 ↓71
こんな試算を手にするに値する人間なんて、この世には存在しない
ハッキリ言って、道理に反してる



>>Dogma1200
Alllav アメリカ ↑35 ↓79
嫉妬乙



>>Dogma1200
jo イギリス ↑87 ↓3
彼が裕福になってるのは、我々がネットショッピングを利用するからだ
彼の裕福は、我々が選んだ事
それが不満なら、あんたはもうAmazonを利用しない事



>>↑
AMG_Al イギリス ↑77 ↓39
Dogma1200は別に嫉妬で言ってるワケじゃないでしょ
肝心なのは倫理と道徳だ
人間、持つべき金額には上限ってものが有る

「道理に反してる」は正当な意見
人間が持つべき財産なんて、100億円ですら多いよ
1000億円なんて在り得ないレベル
しかしこの人は20兆円弱だ・・・

一個人に持たせる富には制限をかけるべき
ある程度を手元に残させたら、それ以外は社会に還元させないと



>>AMG_Al
Bernard Lowe アメリカ ↑47 ↓31
その意見には大反対
稼ぐ能力が有るのに、なんで稼いじゃいけないのか?
あなただってそうだよ、みんなそうだ
みんな、「稼いだもん勝ち」という資本主義社会で生きてんだ



>>AMG_Al
vallygirl1335 アメリカ ↑41 ↓29
彼の場合はその辺の金持ちとは違って、今までに存在しえなかったお金を生み出して富を築いてんだよ



>>AMG_Al
chito アメリカ ↑41 ↓35
彼は自力で稼いだだけなんだぞ

>>一個人に持たせる富には制限をかけるべき
>>ある程度を手元に残させたら、それ以外は社会に還元させないと

なにこの罰ゲーム



>>AMG_Al
Dutchman アメリカ ↑57 ↓12
資本主義の一般的な概念は、「人々に対して、最も付加価値を与えられる人に一番お金が集まる」という事
そして個人の正当な富を力づくで奪ってはいけない物でもある
確かに完璧な物とは言い難いよ、色々と欠点もある
でもかと言って、まともな代替えシステムが存在しないのもまた事実



Dr Fauci オーストラリア ↑121 ↓6
市場独占、人員も整理して作業もどんどんロボット化
中小企業や中流階級を一気に潰して殺す・・・
最終的に史上の100%を牛耳る
それがAmazonの目論見って事なんだな



Sue アメリカ ↑237 ↓56
こうした大企業の異様な収益は没収しないとね
そろそろそういう時期だと思う



>>Sue
Just a Joe アメリカ ↑17 ↓4
>>没収

あんたは資本主義経済が全然解ってない
多分、それについて説明しても理解できないだろうけど



>>Sue
Joshua_USA17 アメリカ ↑49 ↓27
没収?
お前、どこの共産主義者だ?www
で、誰が没収するの?
政府?!



>>Joshua_USA17
Joe Max アメリカ ↑16 ↓12
この世って共産主義者ばかりだよ
最悪なのは、自分達でそれを自覚してない事!






benito69 アメリカ ↑10 ↓15
ケチ付ける奴の多い事多い事・・・
彼は一生懸命頑張った
その結果の富だよ

気にすんなよ、他人の事なんだから



Benedict72 アメリカ ↑1 ↓2
これがアメリカン・ドリームってヤツよ



PeaceOut アメリカ ↑354 ↓17
なんでこんなに金持ちか知ってる?
Amazonは脱税してるからだよ
ドケチ野郎なんだよコイツは
社員にちゃんと配分させろ!



>>PeaceOut
Troublepatton オーストラリア ↑1 ↓4
オーストラリアのAmazonはちゃんと収めてるよ!



Mbpb アメリカ ↑205 ↓45
で、この人って目立った慈善事業やってるっけ?
ビル・ゲイツとかは少額ながらも寄付をして回ってるし、慈善団体も自ら立ち上げてるよね
ジェフは儲けてばかりで何もしてないだろ
世の中には貧乏で困ってる人が無数にいるんだよ
彼はそんな人々に手を差し伸べてあげないと



No wonder 15 アメリカ ↑164 ↓11
全て、頑張ってる社員たちに「特別ボーナス!」とか言いながら分けてあげて欲しいけどね
まあ、天と地がひっくり返っても有り得ない事だけど^^;



mft303 アメリカ ↑128 ↓18
Amazonには本当に感謝
毎日、重宝してる
ロックダウンではライフラインだったよ・・・
だからその歳入に関しては文句言わない
ただ・・・納税だけはちゃんとして欲しいかな



heyJoegivememoney アメリカ ↑64 ↓2
おいジェフ、マジで従業員たちに弾んでやれ
働いてくれる社員が居た上での富なんだから



>>↑
daniel_harris97 アメリカ ↑24 ↓7
自分、Amazonの社員やってます
6月いっぱいは毎日10時間労働で大変だった
その代わりボーナスはかなり沢山もらえたんで、彼には感謝しきり・・・