_w850

都知事選、小池百合子氏が圧勝 350万票超を獲得
任期満了に伴う東京都知事選は5日投開票され、無所属現職の小池百合子氏(67)が再選を果たした。得票は350万票を超え、前回2016年の約291万票を上回って2位以下に大差をつけての圧勝。都政は感染の再拡大傾向が顕著になっている新型コロナウイルス対策や来年に延期された東京五輪・パラリンピック対応など多くの課題が山積しており、新たな4年間のかじ取り役として手腕が問われる。
続く↓


Leo ↑2 ↓14
Yuriko Koikeのぶっちぎり!



oldman_13 ↑0 ↓3
おめ!



>>oldman_13
8T ↑6 ↓2
ん?
何のこと?



Boaty_McBoatyface ↑1 ↓15
Koike, banzai!



Aly Rustom ↑7 ↓2
これはビックリ!

(棒





obladi ↑9 ↓6
数多の候補者の中で一番害が無い人物だった



Michael Machida ↑12 ↓2
偉大なる現状維持・・・



>>Michael Machida
dan ↑8 ↓2
これな
引き続き、同じ老人が同じ事を続けていく・・・

ため息しか出ない



Luis David Yanez ↑3 ↓2
有権者の不安を煽るってのは、政治においてはとっても有効な手段なんだよな
心理的に「この問題を真剣に考えてくれてるのはこの人だけ」って思わせちゃえる



egads man! ↑1 ↓0
もしもコロナ騒ぎが無かったら、今回の結果はどんなものになっていただろうか



socrateos ↑0 ↓0
地滑り的勝利



Cricky ↑1 ↓0
72歳じゃもう老い先も短い
もっと若くて希望の持てる人が現れて欲しい



B. Jay ↑19 ↓6
おめでとうございます!
まともな対立候補が他に全くいなくて余裕の勝利でしたね



>>B. Jay 
Kobe White Bar Owner ↑17 ↓4
これは日本の政治に関する事
あなたには関係ない



Simian Lane ↑21 ↓5
Tokyoに住んで20年以上経つ納税者だけど、gaijinの自分には投票権がない
なので都民がこのバカ者にどれだけ投票しようと、自分は知ったこっちゃない!www



>>Simian Lane
macv ↑6 ↓2
>>Tokyoに住んで20年以上経つ納税者だけど、gaijinの自分には投票権がない

同士よ・・・
自分は70年代からTokyoに住んでる



>>↑
Tokyo-m ↑6 ↓3
同じく
長い期間日本にいる自分は、母国イギリスでの選挙権さえ無い
しかしTokyoでは税金を納めさせられているという矛盾



>>↑
ShinCebu ↑0 ↓0
そんなにKoikeやTokyoに不満を抱えてるんなら、さっさと日本を出て行けば良いのでは?www



>>ShinCebu
TokyoJoe ↑2 ↓1
外国人すべてが一斉に離れて行ったら日本経済は終わるよ
特殊技能を有している自分なんて給与が高いから、その辺の人の2~3倍は税金納めてる
しかし我々には投票する権利が与えられていない



tooheysnew ↑0 ↓0
ソファに寝っ転がって鼻ほじりながら、彼女の再選を批判してる人々に聞きたい
その不満って、一体どこから来るの?
あなたは彼女よりもまともな政治が出来るの?



Ricky Kaminski13 ↑5 ↓9
まあ予想通りの結果
彼女ってとても有能だと思うよ
カメラ映りも心得てるし、人の目を見て話すし、台本通りじゃない質問にもシッカリと即座に返答できる
しかもちょっとしたユーモアのセンスも持ち合わせてる人!
政権内の無能な老害たちとは大違いだ

野心も有るしね・・・
将来の首相間違いなしだ



John Stachnik ↑0 ↓3
そして将来の総理大臣よ、再選Omedetou gozaimasu



>>John Stachnik
8T ↑4 ↓1
>>将来の総理大臣

それだけは絶対にないから



>>John Stachnik
Cricky ↑1 ↓0
総理大臣を目指すには、時期的にも年齢的にもちょっと遅過ぎ
日本には、若い世代を引っ張って行く若いリーダーが必要
なにも出来ない老害じゃなくて、国民の生活を毎日のように改善できる人物が求められてる