7988585037_236477cbcb_b

撮影されたのはサウスカロライナ州のマートルビーチ
大型の鳥が獲物を掴み、優雅に空を舞っている・・・。
が、掴んでいる獲物をよく見たら・・・サメ?!
「オスプレイ(ミサゴ)かな?」「タカじゃね?」今、この大胆な鳥がいったいどんな種類かで議論が起きている。
一方、獲物の方についてもハッキリしていないが、アブラツノザメという意見が多い中、「尾の形状からしてサバでしょ」との意見もチラホラ・・・。




Mike I イギリス ↑52 ↓2
両方デカイ!!



Keelee イギリス ↑124 ↓15
子供が連れ去られないように気を付けて><!



>>Keelee
Drifting イギリス ↑51 ↓5
あとペットも



>>Keelee
Gamelan1 イギリス ↑63 ↓7
あと小人も



>>↑
Y.O.Y イギリス ↑8 ↓16
あのさあ・・・
子供みたいな大きいのを持っていけるワケないだろ!



>>↑
Imperator Exultis イギリス ↑37 ↓19
子供とかは大丈夫
犬とかがヤバい



Archie Andrews イギリス ↑96 ↓15
欲張りな鳥だなあ
この魚が有れば、ロックダウン中のウチの食料一週間分が賄えるレベル^^;



>>Archie Andrews
MrsLavender イギリス ↑8 ↓0
巣で待ってたヒナたちは今頃大喜び^^



glass houses イギリス ↑108 ↓16
サメ・ライブズ・マタアアアア



>>glass houses
lungu イギリス ↑11 ↓14
サメじゃないけどな



>>lungu
rocho スペイン ↑61 ↓1
いやサメの可能性が一番高い



Disillusioned me イギリス ↑60 ↓1
鳥さんの大きさが解らないけど、コンドルとかじゃないのは確か
オスプレイっぽいなあ
あんなに大きな獲物を掴んだまま余裕で長時間滑空出来るのって、オスプレイくらいしか思い当たらない



>>Disillusioned me
OpalBunny イギリス ↑4 ↓0
オスプレイで確定で良いと思う
両翼広げた長さなんて2m弱あるからな



>>Disillusioned me
Islander カナダ ↑89 ↓3
完全にオスプレイだね
オスプレイ自体かなり大型の鳥なだけに、魚も相当大きいよコレ



>>Islander 
Englandshark イギリス ↑74 ↓5
でもサメだとしたら相当小ぶりになっちゃう
まだ子供とかか?



>>Englandshark
Taza イギリス ↑36 ↓3
いやいやサメだってかなり小さめの種類とかいるし



Brenthawkinsmd イギリス ↑11 ↓38
放し飼いしてる家の猫とか、どんどんかっさらって行って欲しいわ



>>Brenthawkinsmd
Snow-leopardess イギリス ↑2 ↓0
人でなし!#



Ginger Ninja イギリス ↑10 ↓45
こんなにデカいの運べるわけないだろ
ネッシーと同じだ
最近の画像加工技術は凄いなあw



>>Ginger Ninja 
Marvellous イギリス ↑8 ↓38
だよね
絶対にフェイク



Irby61 イギリス ↑6 ↓24
ふぇーーーーーいく!



Jonwhiteukuk イギリス ↑334 ↓7
無知なお前らに言っとくけど、これ、飛んでるのは鳥じゃなくて魚の方だからな?
鳥は魚の上に乗ってるだけ



>>Jonwhiteukuk
Mcshane76 イギリス ↑75 ↓2
くっそwwwwww



>>Jonwhiteukuk
atti2ood イギリス ↑7 ↓1
こういうコメントが出来るようになりたい



MeG74 イギリス ↑54 ↓0
大自然って、ホントに美しくも怖ろしい