no title

トランプ氏、WHO脱退を正式通知 コロナ対応を批判
ドナルド・トランプ米大統領は、国連に対し、世界保健機関からの脱退を正式に通知した。米当局者が7日、明らかにした。トランプ氏はWHOの新型コロナウイルスへの対応を厳しく批判し、脱退の意向を示していた。
続く↓


The Truthseeker- イギリス ↑2900 ↓244
WHOには大改革が必要
先ずはテドロスの辞任からだね
現状の彼らはあまりにも中国の所有物になり過ぎてて、フェアな組織からは程遠い存在
トランプの脱退の意思は正当だよ



>>The Truthseeker-
Kuiama イギリス ↑1402 ↓61
>>現状の彼らはあまりにも中国の所有物になり過ぎてて、フェアな組織からは程遠い存在

そう、WHOは本来の目的から外れてるからねえ
なにしろ中国共産党の色が濃い



>>Kuiama
ChiefPenguin イギリス ↑12 ↓69
一方、ドニーさんはロシアの所有物ですが?



>>ChiefPenguin
SharonD69 アメリカ ↑62 ↓4
いつまでそのネタ引っ張ってんだよ
頭悪そう・・・



Chester 123 イギリス ↑1289 ↓91
昨日、この件についてコメントしたら、なんか知らんけど削除されたわ
ちなみに自分、脱退については大賛成の立場



>>Chester 123
k_dm イギリス ↑9 ↓71
>>昨日、この件についてコメントしたら理由も解らず削除されたわ

なんでまた?!



manicorganic イギリス ↑950 ↓29
ここ数か月間、WHOは世界に対して嘘しかついてこなかった



Bililly6 カナダ ↑2108 ↓130
そのまま国連からも脱退しろ



>>Bililly6
prospero68 イギリス ↑6 ↓35
まーたバカなことを・・・



>>Bililly6
DotfromOz45 アメリカ ↑307 ↓32
全米が支持する



>>Bililly6
Cricket0033 アメリカ ↑61 ↓8
WTOも脱退で



>>Bililly6
Theoaktree イギリス ↑265 ↓21
大賛成
国連はリベラルに乗っ取られた組織だ
もはや世界市民のために機能するような団体ではない
ただの政策団体



Go get em Floyd イギリス ↑1114 ↓48
この件について心外に思う人いる?
いないよね
脱退するだけで、合衆国は莫大なお金を節約できるようになる
中国主導のWHOなんて、ただの空間の浪費に過ぎないんだから



Loves England イギリス ↑786 ↓25
所詮は特定の人間を儲けさせるダメだけの団体
存在意義が全くない



a12144 イギリス ↑108 ↓231
やっぱトランプって頭オカシイわ・・・
これでアメリカは笑いの種だね・・・
次は中国に軍事攻撃仕掛けるの?



>>a12144
Hi-There イギリス ↑21 ↓13
お前ら、次に何か困ったことが起きたとしても、我々に助け舟を要請すんなよな?