1

場所はカナダ・トロントにあるSt Joseph病院。
現地で投資アドバイザー業を営むLetitia Montanaさん。
今回、彼女は指を骨折してしまい病院に行った。
だが、院内でのマスク着用を拒否したところ、逆に病院のスタッフや看護師たちから診察を拒否されてしまったという。
これに立腹した彼女はその時の様子を撮影、Twitterに投稿した。
が、世間からMontanaさん自身に対しての批判が集中、現在流行している、短気で直ぐに怒り出す女性を揶揄する「カレン」呼ばわりまでされてしまった。



no title
今回ご立腹のLetitia Montanaさん


0 (1)
0 (2)
0 (3)
0 (4)
0 (5)
0 (6)
0 (7)
0 (8)
0 (9)
0 (10)





Grumpyoldlady イギリス ↑236 ↓8
いやいや、なんでこんな身勝手女の為にナースたちが自分や患者の健康をリスクに晒さなきゃなんないの?
自分の事ばっかり考えるな
てか大人になれ



BohemianGal イギリス ↑428 ↓25
うわあ、カナダにもこの手の狂人がいたのか
人様の命を危険にさらしてまで目立とうとするバカ女・・・



PhillyFox アメリカ ↑391 ↓20
病院でのマスク着用なんて当たり前だろ!
どんだけバカなんだ?
こ、こんなのが投資アドバイザーなんかやってんの?!



Donald カナダ ↑362 ↓18
マスク着用がどうのこうのはこの際どうでも良いわ・・・
この女、許可も取らずに勝手に院内を撮影してんのか?
しかも患者に感染させるリスクも冒して・・・

処罰しろ



TAFlying イギリス ↑307 ↓13
彼女は何でもネットで訴えたり質問するタチなんだろ?
だったら「折れた指の治し方」もググって、自分で治療すりゃ良いじゃないか
そんなにマスクが嫌ならそうするしかないだろ



Joe Substalae アメリカ ↑200 ↓15
よく居るんだよなー最近・・・
この手の「真相を究明」したがる人
でその結果、判明するのは自身の身勝手さと我儘さだけで終了・・・

あのさ、あなたは病院に行ったんでしょ?
そこら辺のステーキハウスじゃないよね?
だったらルールに従いなさい

だいたいさ、指の骨折の癒し方なんてネットで調べりゃ沢山出てくるよ
家でジッとしてなよ



Sarah Gervais カナダ ↑28 ↓160
コロナ騒ぎでちょっと英雄視されたからって、こうやって威張り散らすナースって多いよねー
うざ・・・#
マスクなんてそんなに効果ないのにさ



>>Sarah Gervais
Neurocat オーストラリア ↑58 ↓9
お前、自分が勤めてる病院だけには来るなよな?



>>Sarah Gervais
Tippytoegirl アメリカ ↑55 ↓4
あんたも少々のケガとかだったら自宅で治療すべき人間だね
あ・・・でも頭悪そうだからムリか



>>Sarah Gervais
Helen Kay 23 カナダ ↑20 ↓3
ホントに何処の病院にも行かないでね
迷惑かけるだけなんで



Arizonamatt1 アメリカ ↑26 ↓147

30439988-8493771-image-a-8_1594029013196

なにこのコワいの・・・
腕全体タトゥー・・・
しかも腕組みして仁王立ちかよ><;

こんなのが現れた時点で、自分は他の病院探すわ



>>Arizonamatt1
AuntieBea アメリカ ↑24 ↓5
なんで?



>>Arizonamatt1
BelladiGris アメリカ ↑22 ↓5
タトゥと手当の間に何の関係があるの?



>>Arizonamatt1
Emergency999 アメリカ ↑40 ↓99
たしかに自分もこんな女に処置してもらうのはゴメンだ^^;
もちろん、投稿した女もとんでもないバカだと思うけど



kyron アメリカ ↑175 ↓12
折れた指は治してもらいたい、でも病院の態度も気に入らないじゃ・・・
どうしようもない


JaneAustenPowers アメリカ ↑187 ↓16
病院でマスクしないで良い人なんて一人もいないから
もう、わがまま野郎はいい加減にしろ
お前らの文句なんて相手にしてられない



nano10 アメリカ ↑140 ↓10
指痛かったんでしょ?
なんで言う事聞かないの?
マスク着用って、そんなに大変な事なの?!



Veteran1 アメリカ ↑86 ↓5
最近やたらと湧いてる「カレン」って、実は目立とうとして意図的にやってんじゃないかって気までしてきてる・・・
いずれにしても頭逝かれてるよな