im-202399

東京都、ホストクラブなどに休業協力金50万円支給へ
新型コロナウイルスの感染が拡大しているいわゆる「夜の街」に関連する店に対し、区などが個別に休業要請を行ったうえで東京都が、50万円の協力金を支給する方針を固めたことが分かりました。
以前のような幅広い休業要請は避け、業態や店舗を絞ることで経済への影響を抑えたい考えです。
詳細↓


letsberealistic ↑3 ↓5
全店に休業命令出せ
そして全店にお金を支給してやれ
このコロナウイルス、半端な対応じゃ収まらないんだから



TokyoJoe ↑3 ↓2
政府は水商売系だけ検査してるの?
とにかく全部閉店させなよ、それで感染拡大は防げる



Cricky ↑16 ↓2
は?
シングルマザーとか、今は困窮状態が酷いよ?
そっちに回してあげられるお金は無いの?
なんで性産業なんかを手厚く保護してやるの?
どう考えてもオカシイ



MarkX ↑7 ↓0
全店休業させろ!
あんなもの、社会にとってなにか貢献してるような存在か?!



Whatsnext ↑1 ↓4
ほっときゃ良いんだよ
イチャつきたくてそんな店に行く
そして感染・・・
自業自得だ



Yubaru ↑5 ↓0
日本はこれまで、感染・死者数ともに比較的少なかった

政府が発表する数字を信じるのは、Abeを妄信してる人間だけ



rainyday ↑1 ↓1
>>業界団体の代表「支給は良い事だと思います。でも一店舗に対して50万円ではぜんぜん足りないと思う」

1円もやる必要はない
ひたすら閉店させとけば良いだけ



n1k1 ↑0 ↓5
いや、応じる店には払ってあげるべき!
今やれるベストな対応はそれしかないんだから



ExJourno ↑17 ↓5
なんでこんなお小遣いあげようとしてんの?
あくせく働く国民が支払ってる税金だよ?
何が悲しくて、ホストクラブやキャバクラみたいなふざけた産業の面倒を優先して見なきゃいけないのか?!
これ系の店は、裏にYakuzaが付いてるじゃん
あんな邪悪な産業はもうお終いにしろ
Yakuzaも社会から根絶しろ!

そのための資金だったら、自分も喜んで払うわ



>>ExJourno
moonbloom ↑6 ↓0
>>何が悲しくて、ホストクラブやキャバクラみたいなふざけた産業の面倒を優先して見なきゃいけないのか?!

自民党の裏にいる組織を調べれば理由が解るよ



>>ExJourno
Mirai Hayashi ↑1 ↓0
>>何が悲しくて、ホストクラブやキャバクラみたいなふざけた産業の面倒を優先して見なきゃいけないのか?!

まったく同意
十分な感染対策を講じることが出来ない、もしくはやりたがらないような店は休業させるに限る



Lovecrafting ↑0 ↓0
>>「その休業協力金も、店側に吸い取られるだけで従業員の手元には行かないと思う」

そろそろ転職を考えるべきでは?



>>Lovecrafting
runner3 ↑0 ↓0
それが実情だとしたら、支給したって何の意味も無いよね
むしろ感染スピードが増して行くだけ