5f067d451f00008006337bad
83999737_3150844921592343_8789473094333455012_n

「部屋から出ないようドアにソファを」3歳女児が餓死…
7月9日朝、送検された梯沙希容疑者(かけはし さき・24歳)。3歳の娘、稀華(のあ)ちゃんに十分な食事を与えず餓死させた、保護責任者遺棄致死の疑いが持たれている。梯容疑者は6月に知人の男性に会うために鹿児島へ出かけ、8日間、稀華ちゃんを自宅に放置していた。
調べに対して、梯容疑者は「死ぬとは思わなかった」と話しているという。しかし、その後の調べで次のような供述をしていることが分かった。

梯沙希容疑者:
「部屋のドアをふさぐためにソファを置いていた」

留守中に稀華ちゃんが台所の包丁を取りに行かないよう、部屋をふさいでいたというのだ。
稀華ちゃんは8日間もの間、たった1人で部屋の中に閉じ込められていたことになる。
詳細↓

母親が隠蔽か 長女の体洗いオムツも…3歳児放置死
捜査関係者への取材で、救急隊が到着する前、梯容疑者が稀華ちゃんの体を洗って新しいオムツにはき替えさせていたことが新たに分かりました。部屋からは使用済みのオムツが見つかっています。知人男性とのラインのやり取りも消していて、警視庁は稀華ちゃんを放置していたことを隠そうとしたとみて調べています。
詳細↓






Robin of Loxley イギリス ↑1478 ↓12
唖然・・・



Allegria オーストラリア ↑2083 ↓39
この女は死刑に値する






>>Allegria
ktsribs アイルランド ↑49 ↓1
同意
自分、この女にトイレも食事も与えない牢屋に放り込んでやりたい気分だ
野蛮なケダモノめ#



rssky オーストラリア ↑66 ↓2
我が子の命よりも自分の楽しい生活を優先するような女だ
それ相応の処罰を望む



Theoaktree イギリス ↑50 ↓7
女ってのは女性の権利は主張しまくるが、子供たちの権利とかに関してはマジで無頓着なのが多い



>>↑
Mrs Malapropo インドネシア ↑3 ↓6
この母親はちょっと頭が足りない人なんだよ
多少は同情してあげて欲しい



>>Mrs Malapropo
Hilary オーストラリア ↑12 ↓13
そう
死刑は酷過ぎる
この女性は精神に問題を抱えているか、もしくは著しく知能が低いんだと思う
きっと外部からの助けが必要な人だ



Soldier イギリス ↑18 ↓2
セックス中毒の女って手に負えないからな
男に抱いてもらうためだけに1,000kmの彼方へか・・・
でも抱いてくれるのがその男しかいなかったのかもな
てか、子供も一緒に連れてけよバカ



ALIA イギリス ↑513 ↓1
この世には、決して親になるべきではない人間もいる



>>ALIA
surreygirl イギリス ↑6 ↓0
いやこの女の場合は、親になるどころかこの世に生まれてくるべきじゃなかった
心底オゾマシイ生き物だ






Gladius イギリス ↑8 ↓13
あー、元嫁がこんな感じの奴だったわ



Marzii イギリス ↑373 ↓3
この手の事件はホントムリ><;
可哀想に・・・



>>Marzii
BearOzie オーストラリア ↑361 ↓1
女の子が、息が途絶えるまでに一人ぼっちでどれだけ泣き叫んでいたか・・・
どうしても想像してしまう・・・



>>BearOzie
yellowbellie イギリス ↑326 ↓2
空腹、怖さ・・・きっと尋常じゃなかったよ
だってそれが原因で結局死んでしまったんだから

でもまた類似の事件は今後も発生していくんだ・・・
何度も何度も



>>yellowbellie 
Love Autumn イギリス ↑37 ↓0
はあ・・・><



SKeptically スペイン ↑340 ↓6
泣き叫ぶ声は、近所の人の耳には届かなかったのだろうか
ああ、それにしても酷い
信じられない

是非とも死刑にして欲しい



>>SKeptically
meoldchina イギリス ↑1 ↓0
>>是非とも死刑にして欲しい
放置しただけだから難しいけどね・・・
でも死刑には値する人間だよね



Lisa1.0 イギリス ↑489 ↓2
日本には、この人が新たに子供を産まないよう処置して欲しい
出所したらまた産んじゃうよ・・・
新たに彼女の元に産まれ、死んでしまった子と同じような境遇を辿るかも知れないとか考えるとゾッとする><;



niispartoftheukxx イギリス ↑343 ↓1
幼気な天使よ安らかに
母親は地獄で腐りやがれ



Sir Jimmy Savile OBE イギリス ↑1344 ↓7
この上ない悲劇

RIP.