image

子ども300人超にみだらな行為 フランス人男逮捕 インドネシア
インドネシアのジャカルタ警察は9日、同国で300人以上の子どもにみだらな行為をし、自身との性行為を拒否した子どもに暴力を振るったとして、フランス人のフランソワ・カミーユ・アベロ容疑者(62)を逮捕したと明らかにした。有罪となった場合、死刑を言い渡される可能性がある。
警察によると同容疑者のノートパソコンから、10~17歳の子ども数百人との性行為を撮影した動画が発見された。アベロ容疑者は過去5年にわたり数回、観光ビザで同国に入国していたという。
詳細↓



Jam イギリス ↑1394 ↓7
>>有罪確定なら死刑

まず決定だね
ああ、良いニュースだ
究極的におぞましいケダモノだよコイツは



>>Jam 
Rupp イギリス ↑601 ↓11
だな





EX Eu prisoner イギリス ↑1018 ↓8
>>有罪確定なら死刑

当然です



lostinspace67 イギリス ↑295 ↓6
それで良い
世の中には、心底納得いかないような判例が多過ぎる



yorkshiree イギリス ↑882 ↓12
裁判なんて要らない
今すぐ処刑しろ



>>yorkshiree
Guy Onrock オーストラリア ↑4 ↓0
執行までに10年以上とかならなきゃ良いんだけどな・・・



Honestman オーストラリア ↑847 ↓14
死刑に対しては「人権侵害だ!」って言う輩が必ず湧いて来るよね
そんな奴等に言ってやりたい、「お前ら、被害者の人権はどーでも良いのか!」と



>>Honestman
TakohamoOlsen2 オーストラリア ↑2 ↓0
その通り!!



manker イギリス ↑771 ↓10
>>子ども300人超にみだらな行為

そうか
じゃあ300発以上の弾を撃ち込んでやれ



>>manker
Gerasimos アメリカ ↑4 ↓0
こんなクズには数発で十分
それ以上は税金の無駄



Barfly Mike アメリカ ↑105 ↓367
独房での終身刑が妥当!



>>Barfly Mike
Quakeruk アメリカ ↑3 ↓3
だから死ぬまでの生活費も税金かかるんだってば
さっさと殺して終わりにするのが一番



allum1 イギリス ↑433 ↓9
ほぼ死刑確定って事ね
まともな対応だ
ただ・・・出来ればもっと早く捕まえて欲しかったが