_w850

沖縄米軍で新たに32人コロナ感染 7月に入って米軍関係者は計95人に
沖縄県の大城玲子保健医療部長は13日午後、県内で新たに普天間飛行場で32人が新型コロナウイルスに感染したと米軍から報告を受けたことを明らかにした。7日からの1週間で、米軍施設4カ所で、計94人が感染したことになる。2日のキャンプ・マクトリアスの1人を加えると、今月に入って在沖海兵隊関係者で95人目。  
続く↓


Yubaru ↑6 ↓3
これ、直ぐにOkinawa全体のトータルを抜くよ





Jax ↑4 ↓4
対応は?
これで6週間くらい基地閉鎖?



memoryfix ↑5 ↓3
彼らは日本国内に居るんだよ
アメリカじゃない
最初っから日本の対策に応じて行動してなきゃいけなかったんだ

ところでこの数字って、どこで計上されてんだろ?
県の数字チェックしに行っても追加されてないんだけど



>>memoryfix
Jax ↑3 ↓7
>>ところでこの数字って、どこで計上されてんだろ?
>>県の数字チェックしに行っても追加されてないんだけど

アメリカ人なんだから合衆国の数字に追加されてるんじゃない?



Britlover ↑14 ↓1
米軍は自分たちがいるホスト国に対して、もっと知性を持って配慮して行くべき
今のところ、Okinawaではそんな態度は取っていない
Okinawaや地元民の事を二流市民のように扱ってる
まるで階級が存在するかのような態度は許せない
そしてこうやって地元民の健康までリスクに陥れて・・・
まったくの無能集団だ



>>Britlover
half-hearted jumper ↑6 ↓2
>>米軍は自分たちがいるホスト国に対して、もっと知性を持って配慮して行くべき
もうホントに同意・・・
でもあの最高司令官さんの態度がそもそも無礼だし
なので何も期待できないね



Michael Machida ↑6 ↓3
要するにこれって、アメリカが日本にコロナの新しい波っていうプレゼントを持ち込んで来てくれたとの解釈でよろしいか・・・?



>>Michael Machida
Yrral ↑7 ↓1
アメリカのスーパースプレッダーが、あなたのそばにも近づいて行ってるよ・・・



kurisupisu ↑3 ↓0
軍人はマスクなんてしないからねえ
これからどんどん増えてくぞ・・・



Meiyouwenti ↑5 ↓4
もっと厳格な社会距離が必要だと思う
道を歩いていて前方に米兵を見かけたら、すぐに体面側の歩道に移動した方が良い



Toasted Heretic ↑2 ↓8
回復した兵士はそのまま母国に送り返せ



>>Toasted Heretic
Vince Black ↑2 ↓6
面倒くさいよそんなの
てか米軍基地は合衆国の領土だって解ってる?
彼らは元から自国内に居るんだよ^^;