20200715-00000031-asahi-000-7-view

小池知事が会見 都、警戒レベル最高に引き上げ
東京都内で新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受け、都は15日、感染状況について、専門家による評価に基づいて設定する警戒レベルを4段階のうち最も深刻な「感染が拡大していると思われる」に引き上げた。
続く↓


HAMBURGER ↑17 ↓21
向こう6週間、全てをシャットダウンする時だ
アメリカみたいになるよりはマシだろ?



>>HAMBURGER
Jax ↑8 ↓16
6週間?
3か月間の間違いでしょ
決断しないと!



>>Jax
HAMBURGER ↑11 ↓9
3か月間はキャバクラやホストクラブ
その他は6週間だね



>>HAMBURGER
Whatsnext ↑9 ↓13
全てをシャットダウンってなんで?!
誰も死んで無いのに?
検査を増やした結果、感染者数が増加した
ただそれだけの事なんだが



Reckless ↑9 ↓11
結局、マスクなんてちっとも役に立ってない



TigersTokyoDome ↑19 ↓2
>>警戒レベル最高に引き上げ

お約束だな
いっつも言葉だけだ
結局、その言葉に深い意味はない
具体的に何かをどうして行くみたいな行動や指示は無い



>>TigersTokyoDome
MatchaLatte ↑16 ↓0
いやホントに
この引き上げによって、何か特別な行動を促されるの?
レインボーブリッジの着色を変化させる事以外で・・・



>>MatchaLatte
iraira ↑1 ↓0
Tochoのビルも真っ赤だよ
これは大変だ!(棒



rainyday ↑16 ↓0
内容的には特別な事は何もしない警戒レベルが最高に引き上げられたのか
こんなんで良いのかマジで?



Christopher Glen ↑12 ↓16
パニック煽ってんな
誰だって感染する可能性は有るよ
でも若くて健康な人は症状が出にくいし感染も少ない
いい加減、コロナ関連でパニックを煽るのにはもう飽きてきた



>>Christopher Glen
ClippetyClop ↑16 ↓8
パニックってなに?
群衆が暴動起こして店を荒らしまわるとか?
洞穴に逃げ込むとか?



since1981 ↑4 ↓8
Shinjuku、Ikebukuro、Shibuyaの夜の店は全てシャットダウンしなよ
それで解決するから



Jimizo ↑10 ↓5
自分、以前よりは落ち着いてきたけど、それでも未だにかなり慎重だよ
むしろもっとナーバスになった方が良いのかもしれない

みんなちゃんとマスクしててね
ちゃんと大人らしく責任を持った行動を



Toshihiro ↑7 ↓3
引き上げるまでに随分と時間がかかったね
でも今後も引き続き、キャバクラやホストクラブやマッサージ店等が営業し続けたとしたら、この引き上げには何の意味も効果も無かったって事になるね