EWYnqOVUwAAnTGs

バンクシー、ロンドン地下鉄に新作 マスク着用呼び掛け
正体不明の路上芸術家バンクシーは14日、英ロンドンの地下鉄の車内に落書きした新作を公表した。
公式インスタグラムに投稿した動画の中で、マスクを使って遊ぶネズミなどを描き、「私はロックダウン(都市封鎖)された。でもまた立ち上がるんだ」とのメッセージもつづった。
続く↓



no title
バンクシー本人?




jalexande イギリス ↑1675 ↓246
この人以外の落書きはそのまま「落書き」って批判される社会
ダブスタ以外の何物でもないわ






>>jalexande
Loki_UK イギリス ↑1003 ↓192
そう、このバンクシーとやらのも立派な破壊行為だよ



>>Loki_UK
Matthews_News70 イギリス ↑905 ↓150
どれだけ偉い人物がやったって破壊行為には変わらないよね!



Irishdad イギリス ↑749 ↓90
これが称賛されるんだったら、その辺の悪ガキが書き殴ったのだって称賛されるべき



Saint Vincent イギリス ↑596 ↓139
コイツはクズ野郎だよ!
調子に乗ってるだけの裸の王様



LordLooCan イギリス ↑571 ↓85
紛れもなく傲慢なヤツだよな
ワケのワカラン連中にチヤホヤされるあまり、「自分は他人の所有物だろうが公共物だろうが落書きしても普通に許される」とか思いこんじゃってる



>>LordLooCan
wokeisajoke イギリス ↑139 ↓24
中身はただの左翼だな
多分、労働党支持者だろう
基本的に無政府主義者
脳みそ死んでんだよきっと



>>↑
john399 イギリス ↑18 ↓30
まあそう言わずに彼の作品を色々と見てみてよ
自然と涙が溢れてきてしまう・・・





kandjbird イギリス ↑301 ↓70
確かに落書きだよ
でも彼は・・・天才なんだ



>>kandjbird
LordLooCan イギリス ↑76 ↓11
公共物破壊を奨励する天才って事?



Spark007 イギリス ↑276 ↓62
本人やファンには悪いけど、これは決して芸術の類ではない



Mark Barl0w イギリス ↑452 ↓81
なんでこの男が人気あるのか理解不能
多分、パソコン使ってプリントアウトしたステンシル使って描いてるだけだぞ?
やる事は、夜中に紙の上からスプレーするだけ・・・
何が芸術だよ・・・アホか



millwalki8 イギリス ↑261 ↓51
さっさと逮捕しろよこんな奴
身元を晒せ