_w850

GoToトラベルの運用見直し 東京を対象外とする方針 政府
政府は「GoToキャンペーン」の運用を見直し、陽性者の数が急増している東京を対象外とする方針を固めた。
続く↓


rainyday ↑7 ↓3
健康リスク的にめちゃくちゃタイミング悪い上に、様々な矛盾や問題点までが浮き彫りに・・・



divinda ↑14 ↓2
なんだかGoToの計画自体がどこかへGoToしてしまいそうだな
ただ、その行き先は楽園ではなさそうだ



>>divinda 
Dango bong ↑8 ↓0
プレミアムフライデーと同じ終着点になりそう・・・



vanityofvanities ↑7 ↓0
これって別にTokyoへの行き来を禁止されるワケじゃないし
単に政府からの支援がされないってだけ
そしてこのまま感染者数が増大した場合、行き来した人間は社会からバッシングされていく



divinda ↑14 ↓0
>>東京近郊のホテルに滞在し、日中は東京へと遊びに行く旅行者も考えられる

ディズニーランドなんてChibaではあるけどTokyoとギリギリの位置にあるし、とっても遊びやすいよね



HAMBURGER ↑16 ↓8
てか旅行なんか行くな
家に居ろ!



ListenTheTruth ↑6 ↓2
なんかもう呆れちゃって冗談交じりの皮肉すら言う気も起きない
こんなキャンペーン、全てをキャンセルしろっての
やるべきは旅行自体の制限だ
しかも今すぐにだ



robert maes ↑9 ↓1
無能な現政府によるお約束の優柔不断さだ
Osaka、Chiba、Kanagawa・・・ここら辺だって住民比率で言えばTokyoと変わらないくらいの感染者出してんだよ?

でもAbeは、Asoにまた恥を掻かせるワケにはいかないから、全てをキャンセル出来ないんだろうな
体面を保つためには感染者が増えても構わないってノリなんだ



>>robert maes
Takara ↑2 ↓0
コレ
今年の旅行のお土産はcorona-chan!♡

みんな覚えてる?
この政府は一方で、「国民のみなさんには、自身の健康に対する責任が有る」って言ってんだよ?



>>robert maes
Christopher Glen ↑3 ↓1
>>でもAbeは、Asoにまた恥を掻かせるワケにはいかないから、全てをキャンセル出来ないんだろうな

そうなんだろうなあ



Capuchin ↑8 ↓4
change.orgでGoToキャンペーン反対の署名やってるよ
既に12万近く集まってる
ま、こんなものが日本でどれだけの効力を発揮するかは知らんけど、署名したい人は簡単だからやれば?



KnowBetter ↑12 ↓5
日本政府もさ、こんなアホな事に時間を浪費してないで、今本当にやるべき事に専心しないと
そうしないとダメージからいつまで経っても立ち直れない