106618202-1594853638814gettyimages-1227438449


0 (1)
0 (2)


CA Goal Rush アメリカ ↑678 ↓130
どんな理由が有ろうと関係ない!
人様に向かって銃口を向ける・・・?!
こんな事が許されて良いのか?
なんなんだ、この社会は!





txazpa アメリカ ↑301 ↓28
なんだかもう、買い物は出来るだけAmazonとかで済ませた方が安全な気がしてきた・・・



aHardRain アメリカ ↑222 ↓60
孫を連れてスーパーに買い物に行くと、マスクをせずに大声でペチャクチャ喋りながら買い物を楽しんでる連中たちには嫌気がさす
あんまり用が無いのなら来るな



>>aHardRain
welldam アメリカ ↑34 ↓31
あなたも家に居た方が良い
その方が安全



>>aHardRain
busymumof3 アメリカ ↑20 ↓3
イギリスじゃ公共の場でのマスク着用は要請じゃなくて強制なんだがな



skygill アメリカ ↑198 ↓36
アメリカの銃社会、マジで異常



sarasitc アメリカ ↑575 ↓77
牢屋に放り込め!



Mario A Arias アメリカ ↑342 ↓33
>>男は警察の事情聴取に応じる姿勢を見せているという

なんでその場で逮捕しなかった?
捜査?
事情聴取?
そんなもの必要か?!



>>Mario A Arias
yesagain53 アメリカ ↑252 ↓34
マジでコレ



>>↑
RAA_ フランス ↑24 ↓8
知ってるクセに



>>Mario A Arias
givUrMeatAgoodOlrub ネパール ↑115 ↓43
>>なんでその場で逮捕しなかった?

つ白人様特権

これが黒人やアジア人等、他の人種だったらその場で押し倒され、頸部に膝で全体重かけられ、今頃はあの世で暮らしてる



ocanana アメリカ ↑172 ↓23
フロリダの野郎だろ・・・納得



HopelesslyInterested ネパール ↑130 ↓1805
この世でクレイジーな事が発生するのはアメリカだけ!