black-bear

ハイキング中クマが至近距離に迫るも、冷静すぎる女性たち
メキシコ北東部ヌエボ・レオン州サン・ペドロ・ガルサ・ガルシアにあるチピンケ自然公園で、ハイキング中の女性3人がクマと遭遇した。クマは3人のうちの1人に執着し、至近距離で臭いを嗅ぐなどしていたが、女性たちは始終冷静に対応し無事だった。
クマは女性の太腿を両手で抱えて引き寄せているが、女性は体勢を崩しつつもあくまでも冷静だ。
動画を撮影している男性は「ノー、ノー」と言ってクマの注意を引こうとしているようだが、クマの耳には届かない。
するとここで、いじられている女性が大胆な行動に出た。後方から撮影した動画ではわかりにくいが、女性はクマが自分の背後に立つと、左手をすっと上げて携帯電話でクマと一緒にセルフィーを撮影したのだ。その後クマは女性から一度離れたが、再び近づくと女性の右脚を軽く噛んだ。そして足で女性を2度ほど叩くと、気が済んだのかその場を後にした。
詳細↓



Exoticdreamer アメリカ ↑2523 ↓204
はい出ました、こんな絶体絶命の時でもいつものように自撮りする最近のアホ世代!



>>Exoticdreamer
Piotr. ポーランド ↑14 ↓56
な・・・
こんなバカ女、食べられちゃえば良かったのに





>>Exoticdreamer
StanleyUnkfist アメリカ ↑241 ↓67
自撮りして何が悪いんだよ
目の前にクマがいて何もできない状況なんだぞ
普通だったら叫び声上げて逃げ出すような場面なのに、彼女はそれを我慢し落ち着いて自撮りでやり過ごした
頑張ったよ彼女たちは

お前みたいなのにとやかく批判される筋合いはない



Lupin III アメリカ ↑20 ↓0
彼女たち、鋼鉄の心臓持ってるわ



>>Lupin III 
Rex Chapman アメリカ ↑54 ↓0
とりあえずこの三人には喧嘩売っちゃダメだと思う^^;



Reginae アメリカ ↑137 ↓5
その写真、見てみたい♡



>>Reginae
GoTime GoTime  アメリカ ↑2 ↓0

Zn17lHF



kat イギリス ↑590 ↓8
あーコレね、自分だったら絶対に彼女たちみたいにはなれない
もう全身がガタガタと地震並みに震えちゃって・・・

それにしてもクマさん、美しい♡



>>kat
Zuz イギリス ↑472 ↓19
>>もう全身がガタガタと地震並みに震えちゃって・・・
それならまだ良い
自分の場合は卒倒してウンチ漏れてる



Mailei アメリカ ↑525 ↓23
若い子たちがケガもせずに生還出来てホントに良かった
神様に感謝だ



TangerineDreams アメリカ ↑1358 ↓13
今までに、餌をやった人間がきっといたハズ
「なにか食べる物もってないかなー」って思ってたんだよきっと
おそらくこの熊は若い子だと思う



Unbanked イギリス ↑986 ↓8
ロシア人の嫁は、「クマに出くわしたらひたすらジッとしてろ。そうすれば助かるから」って学校で教わってたんだって
逃げたら追ってくるし、スピードで敵いっこないから普通に殺される
木に登ったって同じだもんね・・・



>>Unbanked
JG- イギリス ↑164 ↓7
前に一緒にハイキングしたカナダ人から「俺は熊より速く走る必要はない。お前よりもちょっとだけ速ければ十分だ^^v」って言われた



myhonorismyloyalty アメリカ ↑40 ↓105
やらせ乙
どう見たって着ぐるみ



>>myhonorismyloyalty 
Camikazi アメリカ ↑49 ↓6
いやどう見たって本物なんだが



>>Camikazi
Selor アメリカ ↑23 ↓69
クマにしちゃ細すぎだってば
背筋もヘンに真っすぐだし



Americana_D アメリカ ↑1926 ↓249

30949704-8538829-image-m-32_1595185926966

>>クマは3人のうちの1人に執着し、至近距離で臭いを嗅ぐなどしていたが

熊じゃなくて着ぐるみ着たバイデンだった説



>>Americana_D 
Dave A. アメリカ ↑38 ↓8
優勝



>>Americana_D 
Afislander88 アメリカ ↑157 ↓16
有り得るから困るwww



>>Americana_D 
Alba11 アメリカ ↑250 ↓132
いや、背後から両手で抱き寄せてないからアイツじゃない

_methode_times_prod_web_bin_b2467970-5578-11e9-a8f5-a9ee11ff7e6d



>>Alba11
We Shield Millions アメリカ ↑65 ↓26
まあバイデンだったら嗅ぐだけじゃ許さなかっただろうしなw



>>Alba11
GOVT2BIG アメリカ ↑100 ↓20
うー、いつ見ても気持ち悪い><www
変態バイデン