30997396-8543043-image-a-14_1595289262930

中国、英に「強力な対抗措置」 香港犯罪人引き渡し条約停止で
中国は21日、英国が香港との犯罪人引き渡し条約を停止したことに断固として対抗する考えを示し、直ちに誤りを正すよう英国に警告した。
外務省の汪文斌報道官が定例会見で「中国は英国の誤った行動に強力な対抗措置を取る」と述べ、英国は国際法と規範に違反していると批判した。
続く↓


Yorkshireman 007 イギリス ↑402 ↓29
あれ?
中国ってもしかして、我々が嫌がらせに屈しない国家だって事を知らない・・・?



>>Yorkshireman 007
Yeu Ahrafye Russ 香港 ↑25 ↓108
中国は200年前に誰かさんから受けた「嫌がらせ」を忘れてないんだよ



>>Yeu Ahrafye Russ
Yorkshireman 007 イギリス ↑83 ↓4
お前らって、どんだけ昔の事を気にしてんの?!
かつてローマ帝国は酷かったけど、今現在の我々はイタリア人に対して恨みなんてこれっぽっちも持ってないわ



The Holy Spirit イギリス ↑99 ↓5
こんな脅しには絶対に屈しちゃダメ!



>>The Holy Spirit
TangerineDreams イギリス ↑488 ↓16
屈するも何も通用せんわ



Ianknows19744 イギリス ↑258 ↓9
中国(笑
全然怖くねーから
好き勝手やってろ



Anil Verma イギリス ↑80 ↓0
そろそろ手懐けさせないとダメか?



Kernowforever イギリス ↑360 ↓14
薄汚い嫌がらせの性分が露呈してんな
仮に西側諸国たちが連中の安物を一切買わなくなってみろ・・・
覚悟すべきは自分たちの方なんだぞ



>>Kernowforever
Jim イギリス ↑26 ↓6
中国製を避けるって事がどれだけ難しいか解ってないの?
自分も一度チャレンジしてみたよ、でもちょっと無理だった



>>Jim
Barkers イギリス ↑17 ↓6
もっとチャレンジしろよ



Watcher with a Pie イギリス ↑279 ↓11
中国からの輸入品には更に高い関税かけてやれ
結果、現地の英国企業がみんな撤退するようになれば良い



>>Watcher with a Pie
Daniel Bryson イギリス ↑42 ↓0
>>中国からの輸入品には更に高い関税かけてやれ

おいおい貿易戦争仕掛けてどーする
ボイコットする方が挑発的じゃないし遥かに安くつく
行動を起こすべきは国民だ、政治家じゃない



>>Daniel Bryson
Free_Speech2020 イギリス ↑202 ↓11
>>行動を起こすべきは国民だ、政治家じゃない

コレ
国民が立ち上がるべき
さあ不買運動を始めよう!



>>Free_Speech2020
auvergne-ray フランス ↑25 ↓2
心底同意するよ
同意はするんだけど・・・
言うは易く行うは難し・・・



>>auvergne-ray
Paddy McPatrick イギリス ↑48 ↓3
みんな「それはちょっと難しい・・・」って言うだけで、結局何もしてないじゃん
ちょっとはトライしてみれば変わって行くのにさ



>>auvergne-ray
I am alright Jack イギリス ↑19 ↓5
自分は実践し始めてるぞ
ついでにアルゼンチン製も避けてる



avgwhiteguy001 アメリカ ↑727 ↓21
強い英国よ立ち上がれ



>>avgwhiteguy001
GammaRayBurst イギリス ↑38 ↓4
心配スンナ
知ってんだろ?うち等がその気になったら強いのは^^



>>avgwhiteguy001
Hugh Hampton イギリス ↑16 ↓0
ありがとう
みんな頑張るよ



anderslee99 アメリカ ↑107 ↓2
ま、中国は既に終了したも同然だな
この勢いのまま西側が一致団結して中国に敵対する用になれば最高だ
そうすれば自ずと、連中は今までの様な大胆で子供っぽい態度を改めて行くようになるだろう