chinesehackers

中国ハッカー、コロナ研究窃取か 米発表、日本企業も被害
米司法省は21日、米国をはじめとする各国の企業数百社から新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のワクチン研究関連の情報や知的財産を盗もうとしたとして、中国人2人を起訴したと明らかにした。米国の他、日本を含む各国の企業数百社が標的になったとしている。
起訴されたのは李シャオ宇(34)と董家志(33)両容疑者。2人は米国、中国本土や香港の人権活動家らも標的としていたという。両容疑者は米国の法執行管轄権の及ばない中国にいるとみられている。
詳細↓

31025796-8545649-image-a-3_1595350178306


Claire at Home Law アメリカ ↑378 ↓13
あーーーもうーーーまた中国かよ!!##



>>Claire at Home Law
jo king アメリカ ↑12 ↓2
ほぼ毎日なにかをやらかしてるよね



MynameisMYOB イギリス ↑39 ↓217
まだ容疑の段階だろ?
ロシアの選挙介入と一緒、なんの根拠もない話



>>MynameisMYOB
nenuko イギリス ↑33 ↓152
自分も信じてない



>>MynameisMYOB
Raver till I die イギリス ↑33 ↓258
反中のプロパガンダだよ



>>↑
ginx_TX-US アメリカ ↑5 ↓1
あまりにも世間知らず・・・



Linlee4005 アメリカ ↑1325 ↓24
盗んだ情報を元にワクチンを完成させて、世界中に売ろうと企んでんだよ
そう、コロナもそのために産み出した



>>Linlee4005
max2015 イギリス ↑24 ↓17
>>そう、コロナもそのために産み出した

意図的に発生させてたんだったら、それ用のワクチンも開発してるはず
わざわざ他人のを盗もうとする意味が解らん



>>Linlee4005
max2015 イギリス ↑38 ↓2
中国はワクチン持ってた
でも使えなかったってのが真相だろうな



BottomFeedingRoyals アメリカ ↑725 ↓23
もうこんな国の商品には手を出すな
これからはアメリカ製を買おう!



>>BottomFeedingRoyals
marinelayer アメリカ ↑27 ↓6
そのアメリカ製ってどこで売ってんの!



>>BottomFeedingRoyals
Truth May Hurt イギリス ↑98 ↓2
イギリス製もよろしく



>>Truth May Hurt 
H R Pufnstuf アイルランド ↑17 ↓13
イギリス製もどこで売ってんの?



>>H R Pufnstuf
chrisadams アイルランド ↑11 ↓0
アイルランド製よりは遥かに多く出回ってるわ



Left Seattle アメリカ ↑127 ↓8
まーた盗みか
テクノロジーやらなんやら、何でもかんでも盗み取りやがる



ALutonian イギリス ↑631 ↓12
しかし世界中にいる中国人留学生の中で、データを盗んで本土に渡してる人間の割合ってどれくらいなんだろ・・・



Simply Kat イギリス ↑382 ↓13
共産主義のどクズ



>>Simply Kat
Poguey イギリス ↑382 ↓13
そしてそのクズを陰で支える西側の資本家やメデイァ、そしてエンタメ産業な